姉夫婦の旅行中、甥っ子たちを預かることになった麻子。久々の再会を喜んだのも束の間、すっかり成長して声変わりした兄弟の野太い声は子宮に響き、麻子の飢えた肉体は疼きを抑えられなくなっていた。そしてその晩、甥っ子の寝室を訪れ逞しく成長した体に迫る…。そんな叔母と兄の秘め事を覗き見た次男は、翌日入浴中の麻子の元へ。そこで、次男の思いを悟った麻子は「お兄ちゃんより気持ち良いことしてあげるね…」と言って…。
相変わらず、つんと上を向いた乳首!何ともいえない春声!この前テレビで外国人が言っていた。日本の女の子は叫んでるだけ、つまんなくない?そのような女性がが氾濫するなか、あんとかうんとか、吐息がいい。でも、黙っちゃう場面もあるので、せりふも言いながら吐息を! その辺は頑張ろう。久しぶりなので、差し引いての評価にはなりました。
初めて見る方ですが、好きなタイプですね。柔らかくて優しそう。内容的にはちょっと物足りなさも。チャプターが少ないよね・・・パイズリもっと見たかったし。と言う訳で、星は4つまで。
1人目はフェラ→手コキ2人目は風呂場で口内射精→ベッドで中出し最初のオナニーも含めて、どれも淡々としてダレる女優さんの体と喘ぎは良いけど、演技がイマイチ。あとハスキーな感じの声は人それぞれかな
キレイなおばさんが甥で性欲を満たした作品でした麻子は甥2人の世話の為、訪問。麻子は寝室で下着姿で義理の兄を想いオナニーを始める。逝ったが足りず寝てるシンの手をオマ○コに当て擦った。シンは目を覚まし麻子の性欲を満たす為、体を触った。麻子はシンに「好きにして」と舐め回させた。パンティを脱がしクンニ。麻子はシンの勃起した肉棒を取り出し目んを閉じ咥えしごいた。69からシンは麻子の顔を見て座るように言われ、しゃぶられ手コキで発射してしまった。その様子をリョウは見てしまった。風呂に麻子が入り「話がある」と言うリョウを湯船に入れた。リョウはシンとの行為はイケないと言うが話を聞きながら麻子はお構いなしにリョウの体を触っていた。リョウは隠していた肉棒を麻子に握られた。「本当はしてもらいたいんでしょ、シンと同じ事してあげる」と言いしゃぶった。出ると言うので「いいのよ、おばさんの口の中に出して、出しなさい」で口内発射した。「もっと気持ちいい事しようか」と言い風呂を上がった。和室でキスをし麻子は肉棒を弄っていた。リョウもオッパイを揉んでしゃぶった。四つん這いでパンティを脱がされオマ○コを弄られた。仰向けになりM字開脚でクンニの後、麻子はリョウの肉棒をしゃぶりパイズリ。全裸になり正常位、バック、床柱を持ち立ちバック、騎乗位、正常位「このまま逝っちゃいなさい」と麻子が言うとリョウは中出しした。終わり
姉夫婦の旅行中、その息子たちを世話する「麻子」(畑中美雪)。大好きな義兄そっくりの甥たちに躰が疼き、乳揉み、マンズリ。たまらず長男(吉野篤史)に逆夜●い。手を取って乳首や陰核に触らせる。目覚めた長男に、「叔母さんのこと、気持ちよくさせて」と乳を揉ませ、吸わせる。手マン、即舐めされ、即尺、69。即尺と手コキで射精させる。入浴中にノック。「お風呂のあと話があるんだけど」と言う次男(望月正平)を、湯船に誘い入れる。「昨日さ、僕、見ちゃったんだ、麻子おばさんと兄さんがあんなこと」と言われ、「涼君もしてもらいたいんじゃないの」と乳頭をいじる。手コキと即尺で口内射精。布団で口づけ。乳揉み、乳吸い、手マン、アナル舐め、舐陰、指マンされる。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ。正常位、後背位、立ちバック、騎乗位、屈曲位、後側位、正常位で中出し。美肌の美雪さん。84センチの乳房は張りがある。
この女優さん、美人だし色気もあってたまりません!熟女ならではのスケベでイヤらしいテクニックも今作品の見所ではないでしょうか?また、親戚の叔母という設定も、自らが甥っ子になった気で入り込みながら観ると興奮も倍増すると思います。カメラワークもなかなかグッド。熟女好きならかなり楽しめます。