接吻とフェラをすると、ヨダレがだらだら出てくる「接吻向き」なギャル店員・Marin.が、フェティッシュに魅せるラブリーご奉仕メイド喫茶!Marin.の長ベロを●すように貪り、濃厚接吻と顔面舐めのでたらめスキンシップを教え込む、ヨダレだらけの手コキ講習!初めてのお客様にネトッと糸引く唾液を飲ませ、勃起したチ○ポも舌をからめてネチョネチョご奉仕!
マリンは黒ギャル系女優。その子にメイド服なんか着せても全く興奮できん。私自分が普段お兄系のファッションなんで、個人的に女の子のロリータとかアニメのコスプレ系は生理的に全く受け付けないっす。最近はAVの中で女優にメイドとかの格好とかさせるのが多いけど、あんなモンで興奮するのは、アキバ系のオタクドモだけじゃあないんすか?逆に考えれば、アキバ系の奴らも違和感あんじゃねえの?「メイド服に黒ギャルは合わない」とか言って。企画(特にメイドカフェという設定)と女優さんにギャップがあり過ぎるのでは?ギャル系女優としてのマリンが好きなだけに、マジで残念っす。
ウエイトレスのコスが数種類でてきますが、どれも可愛い。タイトル通りキスに特化していて、キスフリークを裏切らない内容だ。カメラマンもキス好きのようで、アングルが実にいい。手コキしながらキスとゼリー口移しがよかった。
マリンちゃんにメイド服を着せても興奮しないという点は下の方に全く同意。けどプレイ内容は非常によかったです。特に関西弁で攻めるプレイなんか興奮しっぱなしでした。
が売りのカフェが舞台なっていて主観でキスのアップを延々と撮り続けているという作品が昔あったが、この作品は、面接からスタートとかありえん。店長が軽くS入っててウザいのと、セクハラまがいの演技指導が気分悪い。続く接客編では水をこぼしたお詫びにキスをするというおかしな設定にも首をかしげるが、主観ではないために、キモ男優とMarin.の小芝居を120分見させられてることにもなるので、男優アレルギーの人は要注意です。
女の子が好みなので,楽しめました.カメラもアップが多くよいです.こんなお店があったら行ってみたいものです.
本番シーンもありますが、やはり接吻(特によだれ)中心の作品です。今回は、責める、といったニュアンスの作品だと思って購入したのですが、あまり責めを重視した作品ではないので、4とさせていただきます。
Marin.ちゃんの関西弁がまたかわいいですな。ひたすら接吻とよだれなので、よだれフェチには良いと思います。
カテゴリにフェチとあるとおり、全編通してひたすらよだれをたらしまくる非常にフェチ向けな作品です。キスで口の周りを汚してしまうのがエロい。できればその調子でフェラもたくさんしてほしかったのですが。
接吻と涎がメインな作品で、特に涎フェチにはたまらない出来でした。色んなシチュエーションで涎を観れるので涎フェチの方にはオススメな作品ですね。