色々な設定の中、突然襲いかかってくる男達。抵抗しても男の力には勝てず、ついには力尽きてしまい、ただただやられ放題になっていくひまり。
レ○プ物としても評価出来ないし女優、男優の評価も出来ない最初のレ○プはグダグダやし、挿入したかと思えば対して動かず、フェラ、クンニ等…場所移動して挿入、体位変更して始まったかと思ったらまたフェラ等…よく言えばじっくりと味わうんだろうけどレ○プ系は激しくてなんぼと思ってるのでそこはいただけない。本番も激しくないし。中盤の玩具責め、脅迫フェラもダメ後半のレ○プも激しくなく(序盤は酔い潰れて寝込んでるひまりさんをこっそりと味わうのは良いが、バレてから激しくなるかと思えばそうでもなく)何よりカメラの映りが酷いところが多々ありました。特に身体の縦半分しか映ってないとか酷すぎOL設定見たいですが、その要素はほぼ無し女優さんのスタイルは良いのに…残念な作品です。木下ひまりさん好きの方以外にはオススメ出来ない。
シーンが変わると、前との継続性はなく、全く別の話という感じなので、多くの場合は各シーンごとに女優を代えて撮影する、オムニバス作品になると思われる内容。それを木下ひまりさま一人で撮影して、単体作品になっているので、面白いと思いますし、個人的にはひまりさまが大好きですから、良かったです。犯●れているのに感じてしまう、敏感なボディがエロいです。パンストの着用があってもなくても、ひまりさまの美脚にはそそられます。