都内の学校に通っている優等生の「茉由」は運動部に所属しており文武両道で正義感の強い真面目な生徒。そんなある日、屋上で一人練習をしに来た「茉由」は落ちこぼれ生徒の「目黒」が合法ドラッグをキメているのを目撃し注意する。すると教師の「中田」も現れ「茉由」をたしなめるが「中田」もまた不良教師だった…。そして二人は「茉由」に目を付け、夏休みの前日に進学に関して話があると「茉由」を呼び出して監禁すると…。
【★ブルーレイ版のページに投稿したレビューコメントに1000文字を超えるため記述できなかった残りを、こちらDVD側のページに投稿させて頂きます。コメントの本体はブルーレイ版のページをご参照ください。★】本作の商品ページにシリーズ名の表記が無いが、作品タイトルおよびパッケージデザインの共通性から「優等生調教」シリーズとして分類可能な作品群の最新作で9作目に該当する。その第1作gvh286(辻さくら)を視聴して失望した点について、半年前にBOD版とDVD版の2枚の商品ページのユーザーレビューに分割して投稿させて頂いた。それらの欠点について最新の本作では改善されていることを知り、本作に好意的な感想をここに述べておきたい。【チャプター構成:推定】(1)導入部(6分)サンプル画像2枚目⇒茉由が目黒に拉致されて中田先生宅に監禁される。(2)1日目(29分)サンプル画像3~8枚目⇒目黒と先生による茉由のファースト中出しレ○プ(3)2日目(33分)サンプル画像15、16、12~14枚目⇒先生が電マで茉由を調教。目黒がフェラで口内射精。(4)5日目(17分半)サンプル画像9~11枚目⇒浴室で3Pオーラル。途中から火登が参加して4Pになる。(5)無題(44分)サンプル画像17~20枚目⇒茉由を性奴◎として披露する動画撮影のため4Pで中出し大会(*)最後に妊娠の兆候を示す妊娠検査キットの映像が大写しになる。【解説の続き】◇第1作では(5)の20日目になって初めて中出し映像が見られたのに、その日の最後に妊娠検査薬の陽性反応が出て奇妙だった。本作では(2)の初日から中出しされ、夏休み中に延々と中出しされ続けるストーリーになった。第1作の20日間では妊娠に不足気味だったが、本作の40日近い時間があれば妊娠検査薬が反応しても可笑しくなくなった。◇本作で目黒と中田先生は脱法ドラッグ常習者の設定で終始言動が可笑しい。途中から参加する火登はアル中でもある。茉由も何か飲まされ続け、4人ともハイな状態で性行為が演じられる。その結果、茉由が次第に深みに堕ちていく経過は描けなくなった。【見どころ】(2)で、茉由は初めての薬の影響で身体の自由が利かず、望まぬ性行為に言葉で嫌がり泣きながら、溢れる性感に耐え続ける演技が美しくも哀れで良かった。≪字数制限のため以降割愛≫
女優は綺麗で可愛いし、男優も中田氏を起用しているのに、なんだが消化不良なのは、シナリオ・台本に問題があるかも。あと男優の人数はこんなに要らなかったかも。AVは女優も大事だけど、それ以上に男優とのセックスシーンがとても大事だと思ってる。おそらく台本でかなりの部分が決まってるのではないだろうか。中田氏は押しも押されもしない、現在男優のトップクラスだと思う。アクの強さとピストンの激しさはピカイチだし、さまざまな「孕ませ系義理父」シリーズでは中田氏がいれば、どんなストーリーでもある程度のシナリオさえあれば視聴者をそこそこ満足させれる技量があると思ってる。ところが、この作品、序盤のセーラー着衣でのセックスシーンはとても満足できるのだが、そのあとが尻すぼみ。教師役である中田氏が、後半にいくにつれ、なんだが自分を押し殺して、もう1人の生徒役である男優を立てようとしてる感じがする。確かにそういうシナリオでも良いと思うんだけど、それだと中田氏をわざわざ出す意味がない。そしてその生徒役の男優がまた上手くない。もっと激しく突きまくって中出しフィニッシュだったら素晴らしかったのだが、ピストンも激しくなく、その割には中田氏が攻めたりしてる間もカメラインしてきて、中田氏も集中できてない気がした。中田氏が電マで必死で潮吹きか尿もれを誘うために攻めるシーンも、結構カメラにカットインしてくる割には、何も上手く攻めれてない。女優も下半身に集中できなかった可能性がある。これも台本が良くなかったからかもしれない。風呂場のシーンは、もはや時間の浪費であった。最後の妊娠を連想させる判定キットも、イヤイヤ5日目では判明しないでしょ、とツッコミどころが満載。せっかく女優も男優も良かったのだから、シナリオ・台本の整備をお願いしたい。
全体的に暗いです。ストーリーが暗いのは何の問題も無いのですが画まで暗くしちゃうと折角の堀沢茉由さん(現堀北まゆさん)のハダカが霞んでしまいます。もちろん昼間のような明るさにしろと言っているのではありません。茉由さんのえっちなカラダがもっと映えるようにしてほしかったです。この頃、ちょっとだけお腹に肉がついてきてとても美味しそうなカラダになっている茉由さんです。見せ方を工夫すればもっと素晴らしい作品になったと思います。
何故か、清楚で優等生役が多い「茉由」嬢。エロに関して言えば、ほぼほぼ優等性ではない。そして、艶や魅せ方についても、まだまだ途上ではある。