あるアダルトショップで‘椎名りくファン感謝デー’のタスキを掛けたりく。「あ~ァ、つまんね!ナンかネタ探して来いや!」とADの八島に八つ当たり。元気に駆け出すAD八島。「どうよ?何、巣鴨?バカ!巣鴨はジジババの原宿って…。」
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
AVとしては物足りなさを感じるのかも知れませんが、椎名りくのキャラクターや、行き当たりばったりのディレクター、変なおじいさんたちと、バラエティー的な見どころ満載です。
椎名りくちゃんのメイドとバニーのコスプレだけのために見ましたがやはり…。最初からグダグダっと始まり、男優がじいちゃん達ってのもやっぱりマイナス要素でしかありませんでした。りくちゃんの素を出すためにこんな感じの展開なのかもしれないですが、個人的にはいまいちでした。わかっていたのでしょうがないです。
共演したおじい達にとってはまさに「冥土の土産」なんだろうけど、こっちとしてはとんだ茶番だ。ふざけてる。どうせなら、祖父(父)×孫(娘)の親子設定でやって欲しかった。椎名りくは顔も雰囲気も本当にかわいいんだけど、この作品じゃヌケねえ。最後は監督(?)とのハメで誤魔化してんのか、自己満足の世界で幕を閉じてることに納得いかん。