道具が結構出てきます。胸を吸う吸引機、電動ブラシ、手袋の指の先がバイブになっていたりな見たことが無い様な道具。元々レズに道具は不要と考えていますし、特にエステ物は手業で勝負してほしいとゆう理想がありますので道具をバンバン出されるのはテンションが下がります。中島さんの脇の処理が甘いのも残念。イク回数が多すぎて猜疑心に駆られます。真偽は確かめようがありませんがマジイキにこだわる方は注意が必要かなと。
このポルチオ系レズ凌●エステのシチュエーションは感涙ものです。主演がもう少し色っぽくて肉感的なタイプだと好みですがそれを補って余りあるエステティシャンが素晴らしい。序盤の舌を使った乳首や舌を舐める姿にぞくぞくしました。これは今までもみたエステ系舌技でも最も興奮させられたひとつです。なぜかメインの器具を使った逝かせ場面よりもこちらの方の印象が強く残りました。総合評価は「良い」ですがエステティシャンのみの評価は「非常に良い」です。本作で-早乙女みなき-という女優がお気に入りになりました。ジャケットに偽りなし-妖艶で素晴らしい!第3弾を心待ちにしています。
エステに潜入調査でやってきた中島京子さま。しかし、そのことは相手には情報が筒抜けで、まさに飛んで火に入る夏の虫といったところ。二人の女エステティシャンの手にかかり、性感帯を刺激され感じまくりの京子さま。施術用の白いパンティから透けたりはみ出したりの陰毛は、かわいい顔立ちにはギャップを感じるほどで、興奮させられました。最後は二人の女にもてあそばれて、抜きどころ満載でした。
エステティシャンがもう少し下品な感じだともっと良かった。腋の下の手入れがしてないと言いつつ、画面からは手入れされてるように見えた。黒い粒々が見えるくらいの方が萌えるのに。服装ももう少しお洒落に工夫して欲しかった。とは言えぬきどころもいくつかあり、非常に良かった。
徹底的に快楽漬けにする姿勢は、さすがベイビー作品といえるだろう。激しくイキまくる女優の反応も素晴らしい。弓なりというかイキ反りしている姿は最高のオカズです。絡みはもっと激しい方が好きだったけど、十分に合格点です。
レズエステシャンの早乙女みなきと大塚千秋は、申し分ないです。流石ですね・・・受け側の中島京子がスタイルが特別良いわけでも無可愛いわけでも無、あげくの果てには抵抗する等・・・最悪です。おまけに、エステシャン達以外にあきらかに第3者の手による責めがあるのも中途半端男なのか?女なのかも?不明シリーズ?作品目のように女だけの女による完全レズ調教の感じの方がぜんぜん良かったです。
舐めに主眼を置くと残念な作品。しかし、まじイキな感じで行く姿は迫力あり。中島さんの長いビンビン乳首を徹底的にチュパぷるるんと吸ってほしかったなあ。
だなと思い購入しました。どうやら『中島京子』という女優さんですね。パッケージにあるように弓なりになるほど感じる様子はなかなかです太ももとか脇腹への電極責めはあるのですが、欲を言えば局部とアナルにも入れてほしかったな。それから最後のレズシーンはぬるくてイマイチ、2つで減点1ですが、他は十分及第点です。
前作が良すぎたので今回も良かったけど前回ほどではない。前半キレ気味に抵抗してるところを無理やりだからエステというよりレ●プみたいになってるしこれでもかの連続逝かせもイマイチ。
個人的にレズエステ作品でベスト3の内の1本に入れる作品ですね。まず中島京子さんが受ける方、早乙女みなきさんが責めるという点で、もう最高なんですね。一応ストーリーがあって、普通ならストーリーとかいらないんですが、中島京子さんが抵抗を見せる、という一瞬の為に必要なストーリーで、抵抗するセリフが萌えます。まあ昔の作品なので、思い出補正と言われればそうかなと思うのですが、私はおすすめしますね。
中島京子の熱演と言うかこの中で一番目立ち美人の早乙女がかすんでしまう。内容はタイトルのような凄さは無く普通のリンチ、陵●でした。