女のDNAが理性と常識を崩壊させ、あってはならない親子愛へと導く。息子の巨根に肉厚の肢体が火照り、愛液が流れる義母の秘壷。義理の息子と爆乳義母の禁断の親子愛。そこには親子の関係などなく、男と女の欲情が渦巻くのみ。
徹底してやりまくってくれるのかと思ったら・・相変わらず中途半端で最後はわけのわからないインタビュー・・最後までその役をやらせきって欲しい。その人が実際どんな人、どんな家族構成で なんてべつに知りたくも無い。作品の世界だけで完結すれば良いでは無いか・・・ 雑なつくりだった。
Gカップの豊満爆乳女優「野口小百合」主演による近親相姦ドラマ。入院中の旦那を自宅で待ち続けている人妻「小百合(野口小百合)」は、自らも風邪による体調不良のため、ベッドの上でおとなしく療養している。そんな母親を甲斐甲斐しく看病する義理の息子マサルであったが、彼女の豊満な乳房(100cm)を見ているうちに、思わずムラムラと欲情。後日、右手を怪我したマサルのために、今度は、小百合嬢が入浴介助を申し出るが、半裸で密着しているうちに、再び、マサルの抑えていた性欲がメラメラと燃え始める。後半は、一転して、ドキュメンタリー形式によるスタッフとのハメ撮りFUCKを展開。ドラマパートに勝るとも劣らない見事な性欲を発揮する。