嫁が友人と一泊二日の旅行に行っている間、賢治は隠し持っていた秘蔵のAVをオカズに一人暮らしを満喫していた。しかし、久しぶりの自由に舞い上がって、うっかり玄関の鍵をかけ忘れてしまう。そこに、タイミング悪く義姉の怜子が遊びに来てしまった。鍵の開いた玄関を不審に思った怜子は賢治を探して家に入っていき…無我夢中で自慰をしている賢治とばったり遭遇してしまう…。
男優が若いんで義姉というか、叔母設定でもいいのかな!?って感じですが、そんなの関係なく、さすがレイコちゃんです。ストーリーとしての間の取り方、セリフ回しは完璧です。最初のソファーでのフェラ抜き。発射への追い込みのレイコちゃんの顔の動きがマッハなんで少し怖かったですね笑次は、レイコちゃんが夜●い笑 背面騎乗位で挿入するまでのレイコちゃんの攻めは凄い。これは絶対気持ちいぃ!レイコちゃんが徹底的に動き最後は正常位からの中出し。次は風呂場でイチャイチャからの手コキ舌上射。最後は、帰るレイコちゃんを引き止めて義弟の積極的な絡み。お互いノリノリの濃厚なエッチが展開!正常位中出しでフィニッシュ!抜けます笑このシリーズの中でも、尺は長めで、たっぷり抜けるシーンの詰まった良作です!
妹の夫の身の回りのこと世話しに来てくれて、下半身の世話もしてくれちゃう!
澤村が男優をリードして自分の快楽をむさぼる。最後は家を出るシーンで男優が最後の一発とばかりに澤村と交尾。最後の余韻のあるキスと今後は家がラブホテル代わりになる展開を予想させる台詞は良い。
レイコさんの身体を貪り、硬くなった肉棒から熟れた女の股間にザーメンを発射!!普通の男だったらこうなりますよね~
近親不倫も中出しも「セックスレスで欲求不満」ですべて片づける台本が薄っぺらい。正直、澤村レイコの演技と中出しの濃密演出がなければ、ドラマとしてはとても見れたもんじゃない。ビッチとやるだけなので、あくまで澤村レイコのカラミを楽しむだけの作品と割り切った方がいいだろう。
美貌とスレンダー熟ボディはいつもながら文句無し。騎乗位の後ろ姿のボディラインの美しさ、腰使いのいやらしさ、M字開脚の豪快な騎乗位、魅せてくれますね。最後の和室のシーンも絵が明るくて美しいボディを堪能できました。とくにバック姿の美しさが良いですね。目新しさは無いかもしれないけど、安定して楽しめる、満足できる作品です。