授業中に突然、教え子に愛撫されて玲奈(南條れいな)は焦りと快感の間で揺れ動いていた。学校では厳格な教師を演じながら裏では教え子との情事に耽る生活を楽しんでいた玲奈だったが、教え子は欲望をエスカレートさせる一方でついには授業中まで悪戯してくるようになっていた。発覚したら家庭も教員生命も失ってしまう。頭ではわかっていたが、玲奈は教え子の愛撫で体が熱くなるのを止めることはできなかった。玲奈もまたスリルと背徳感の虜になっていた。
パンストに期待して観た。1シーン目のベージュ系、2シーン目の黒共に、れいなさんの美脚を一層魅力的にしてはいたが、何故かカメラを引いた位置からのシーンが多く、自分にはそこがマイナス点。状況と場所が限られた本作ではSEXシーンも単調凡庸に感じられた。タイトルの声が出せない状況に嘘は無いが、時折りみせるれいなさんの表情から、この男優は下手くそなのでは?と思ったが、勘違いだろうか?個人的評価は、大甘で星三つを付けるが、実質は星二。
シチュエーション最高です。れいなさんの教師姿はめちゃくちゃ似合っていて良いのですが、フィニッシュがバックばっかりだったので、正常位もあったらもっと良かったです。
終始バックがついているので、なんか観ていて興醒めしてしまうし、男優のチ◯コもフニャフニャ。飛びっ子入れて反応見るとかのシチュエーションなんかあると面白いかも。
今までのシリーズで最高だと思います。最近路線が複数プレイに傾いていましたが、本来の男子生徒と女教師との関係に戻りとても素晴らしい出来だと思います。