メイドの格好がとても可愛いいです。長谷川さん以外初めて見る女優さんばかりでしたが、皆さん素晴らしいですよ。バーチャル映像も良くて、フェチ的要素のあるチャプターもあり大満足です。熊川まきさん、綾原みづほさんが特に良かったです。
「めがねメイドマニア」というタイトルの作品に対して、めがねの使用にケチをつけたらおしまいな気がしますが、これはあまりにも似合っていない。「それはオマエがめがねフェチではないからで、フェチにはストライクだ」と言われるのかもしれませんが。最後にごく短い風呂のシーンがありますが、そこでのめがねなしの女優のすっきり見えること。ここを見て思ったのが、「めがねなしならばまあまあの作品になったのでは」ということ。もったいなく感じた次第です。電マとローターのシーンは除いての話ですが。
ちひろちゃんのロリメイドが1番かな?でも 他の出演者の質も並以上だったから良かったと思う。
女の子はかわいく、コスチュームもよく似合っている。複数プレイは人数を生かしきれないことが多いが、今作は5人とも常に仕事をしていて、見せる工夫を感じる。フェチ視点では、ソックスを脱がないのはプラス。メイド服をわりとすぐ脱ぐのはマイナス。最初のバイブ攻めはいらないかも。
めがねをかけていれば、いいとは限らないけど、けっこう女優の質は高かったと思う。
メガネ・メイドという2つのフェチアイテムを使ったのに、全く生かされていない。メガネの扱い方が不自然で、無理矢理付けたようである。個々の女優の良さも生かし切れず、シナリオは平凡。
脇の人たちがうるさいです。もうちょっと作戦会議をしっかりしてほしい。ごちゃごちゃした感じに仕上がっていた。女優さんは、好みなのでしょうが・・・黒髪好きの自分には、ちょっとあわない感じでした。また各人、品が無いのでメイド感が薄くって、ゲンナリ。メイドさんは、品や恥じらいが無いとなーと。この作品には、それが感じられませんでした。故に☆2で。ps、全員眼鏡装着でした。
このての作品はあまり好きではなかったけど、シャレで観てみたら なかなかよい。