女の子の大事なアソコを守る陰毛を全て剃り落とし、恥ずかしさで顔を赤らめる宇佐美まいの無毛マンコにレンズが迫る。「そんなに見ないで…」あらわになったワレメに巨チンを通常よりも奥まで挿入!くぱっと開脚する体位で4P。恥丘を愛撫され「いつもより気持ちいい」。大容量10コーナーでパイパン責め尽くす。
陰毛フェチ、土手フェチ、ロリ系スレンダー好きで、まんぐりがえしやM字開脚よりも普通の立ち姿の女の子のハダカ好きなので、期待大で購入しましたが、なんかイマイチでした。ハダカの観察が通りいっぺんで踏み込みが足りず、ユニークさや淫靡さもない。絡みも中途半端にパイパンを見せようとしてか、つまらない。インタビューは、発毛年齢とか修学旅行で他の女の子と比較して陰毛の状態はどうだったとか、興味深い質問をしているのですが、バックミュージックのボリュームが大きすぎて、まいさんの声が聞き取りにくいです。剃毛シーンは良かったけど期待外れでした。まいさんの魅力で星3つとします。
パイパンにする工程の映像が長い。尻が汚い。指で隠しても、絆創膏?貼ってもモザイクがかかり意味が無い。そもそも最初からパイパンがオープンすぎて面白くない。
宇佐美まいにパイパンは合いますね。スレンダーな体にパイパンはエロい。しかし、そのパイパンを活かせていないし、エッチが中途半端すぎる。もったいない…。