厳しくて苦手だけど、美人でイヤラシイ身体をしている憧れの魅力的過ぎる僕の上司の「千乃あずみ」さんが、ダメ社員の僕の家に来てお説教しながら、当然のように痴女ってきて、僕のチ○ポを弄び誘惑してきた。意地悪だけど憧れの美人上司に育てられてしまうドMの快感に溺れ、豊満な巨乳と巨尻に窒息するほど押し潰される。
千乃あずみさんのエロさも抜群ですし、シチュエーションもとても興奮するいい作品なのですが、サンプルから感じられるほど完成度はありませんでした。前戯(パイズリ、フェラ)あたりまでは自分としては完璧。でもいざ絡みが始まるとカメラの位置とかが微妙で千乃あずみさんの胸やら顔やらも結局最後まであんまり見えないし、最終的なイク瞬間もフワフワしてて細かいところに徹底が足りない気がする…。それというのもシチュエーションの作品なのに男優のほかにカメラマンがおらず、男優が絡みもして撮影もして、という感じなのでそもそもの設定が壊れてます。男優が時折カメラをチラチラ見るのとかも気になって特に最初のクンニのところは最悪でした。もっと女優さんの良いところが常に枠に収まっているように工夫が欲しい。まあ男優と別にカメラマンを用意すればいいだけのことだが。大好きな女優さんですが、少し「期待外れ」な作品でした。
設定は適当にそこそこ、実態はカンパニー松尾系の単なる昼夜2回ハメ撮りその昼の方は〆を口内射精で終わらせるのだが、モザイク越しであっても明らかにゴムが付いたまま。抜いた時亀頭の先にゴムの先っちょが見えてる始末まさか連発不可の1発病…?カン松なんか日に2回顔射だろうと平気で大量に出すぞで夜は夜でさっきとチンポの大きさ違うじゃんって感じで胸にかけるわけですが、最後はカメラを手に持って発射…とか考えもしないそのせいでまずゴム外し、横に置いたカメラを持ち、それから発射してそれを映すけど場所がズレて…とまあグダグダどうせ男優という名の監督がAV女優とヤリたいを優先しただけの奴でしょとしか基本的に1回だけだろうと本番さえしてれば星1は付けない主義なんですが、流石にこれは抜きどころが0。ハメ撮り物として失格の出来