男性経験ゼロ!キスも未経験の森田みほ処女喪失完全ドキュメント!!小さい頃から音楽一筋の清純な22歳がカメラの前で初脱ぎ!Fカップの巨乳とピンクの乳首が露に~はじめてチンポを前に大赤面で手コキ・フェラ~処女喪失SEXでは恥じらいと痛みで絶叫~初3Pで初めての快感に目覚める!!
実際に出演しているのは、パッケージ画像とはかなり印象の違った女の子です。目は大きいですが、下膨れで丸顔です。身体は結構なポッチャリさんです。お胸はかなり大きく、Fカップくらいはありそうです。アンダーヘアはあまりお手入れをしていないのか、剛毛です。1回目のカラミのお相手をする男優さんは、シミケンさんです。優しくペッティングやクンニをしてくれたあと、女の子の反応を見ながら優しくぺ〇スを入れていきますが、女の子はかなり痛がっています。少し出血しますが、本物だと思います。シミケンさんも気を使って、体位は変えずに正常位のままフィニッシュです。恐らく女の子は本当に処女でしょう。残念なのは、結合部分をあまり写してくれないことですね。2回目のカラミは3Pで、2人の男優さんに好き放題にされています。女の子は最後まで痛がっていますが、途中から気持ちよくなったのか自分で腰を振るようになっています。
性的興味からAVに処女を捧げることにしたというおねぇさん。体も綺麗で年齢や男性経験は嘘偽りなさそう。ピアノはかなり本格的に打ち込んだレベル。知的ルックスに加え、話し方の端々に上品な家風と高い教養が伺えます。「オナニーしたことありません」カマトトぶってもお構いなしにスタッフから、バイブや電マを渡されて、気がつくとカメラの前でビラビラをはしたなく膨張させ愛液だらだら滴らすはめに・・。最後は男優さん2人と3P。照れ隠しに「痛い痛い」と言いながら感じまくっているのは明らか。騎乗位でもう一人の男優さんのちんぽを咥え込むや腰をフリフリむしゃぶりつくさんばかりの勢いでもう離しません。残念な点は、カメラワークのせいでせっかくの美人を活かせなかったこと。俯角気味に撮ったほうが美人に撮れたと思います。
実際に見てもらえればわかるが、絡みの途中からずっと胸から上ばかりの映像となり、そのままの映像で発射となる。つまり結合部は映らない。しかも2回の絡み両方で。これは着エロのエアファックで見かける映像とほとんど一緒。どうしてこんなカメラワークにしたのか?セックスシーンを見たという実感が全くわかない作品だ。監督は何を考えてるの?イメージビデオにしたいの?
パケと実写と違う点で-1実写のほうがぽっちゃりでかわいいと思う。パケに不自然さがあり。カメラワーク、構成、よろしくないですね。-2絡みは、いたいたの連続で、大人になる瞬間がみられない。-1女優がかわいそすぎる