体育大学へ潜入し健康的な肉体の持ち主を狙い、他の生徒がいる学食の死角で女子大生を責める。周りに知られたくないため、声も出せぬまま抵抗するが、責め続けられるうちに言いなりになる女子大生。開脚手マン潮吹き、ブリッジフェラ、180度開脚セックスなど体位を変えてその軟体を堪能する男。我慢の限界を超えた女子大生はイキ反り!
シチュエーションがいい。ところで、テニス部の新人って何て女優さんなんでしょう?
AVを買うようになった頃の思い出の作品。今では専ら動画ばかりだが、VHS・DVDの時代があったからこそ、この業界も発展をしてきたのだと思う。セールで見つけて購入したが、イキ反りなんてものを初めて見た作品だったから当時は新鮮でよかったが、今はわりとありふれたテーマだから感動は少し半減。それでも女優は美女揃いで名作には変わりないな。
水嶋あずみ。40分からブリッジハメ。これは軟体だからこそ出来る秘儀。立ちバックから顔射。
タグ付けされていませんが、出演女優のおっぱいは「巨乳」のカテゴリーに違わぬサイズが揃っています。作中のプレイも、おっぱいを生かしたものが中心。特に、全員で良かったのは乳揉みです。女の子のデカパイを、服越し、ブラ越し、ダイレクトに…長時間いやらしく揉みます。また、1人目の子はレオタード越し、もしくは手を突っ込んで揉んでいましたがレオタードに乳首が浮いた絵面での揉みはエロさ満点です。乳吸いは全員にありますが、3人目だけ尺が短く、使いづらい印象。逆に3人目の子は、指やローターでの乳首攻めが光りました。攻められる乳首をクローズアップしているのは高評価。クンニは3人目の子以外、皆あります(カメラワーク○)。フェラは全員にありました。
この手の作品は以前にも見かけた(就職セミナー中にイかせる内容)んですが、それと同様あまりにも不自然さが目につきました。具体的に言うと、学食で食事中やバレエの練習中などにイカせる件の最中、周囲があまりにも無反応過ぎる点です。それ故、少々辛目の評価にしました。
タイトル通り女子大生を学食でお触り、その後場所を移してSEXする内容。特徴としては柔軟な体位で絡むのはもちろん、全員そこそこの巨乳且つ感度が良く触る程度でビクビク感じている。ただ柔軟な体位も目新しさは無く、感度が良いのも演技のようで嘘くさい。酷くは無いがシリーズ化するほどのレベルでもない。学食でのシーンは周りが全く無関心なのが不自然だが、女優が必死で声ガマンしているので意外に良かった。特別抜きん出てるシーンが無いのが大きな特徴。てこ入れをしないとシリーズ化は無理でしょう。
嶋あずみ/京野ななか/後藤リサ/星野あいか。。。。。。。。。。。。。。