「結婚って…恋愛時代とは全然違うんですね」笑顔が素敵な人妻百合さん(28歳)。月4回ほどある夫との性生活、しかし夫の一方的な性欲処理でしかないセックスに人妻は絶望を感じていた。結婚とは…? 幸福とは…? 夫以外の男性との久々のデート。ドキドキすることすら忘れていた自分に人妻は気付く。男性と見つめ合う甘美なひと時…二人に残された時間はあとわずか…。
素人好きの私にはばずまずでしたが、かなりおとなしめの女性です。あまりキレイではないし、スタイルもイマイチです。小さい胸が垂れ気味なのは好みの方には◎かな。ていおう切開のあとがあるもの好みの方には◎かな。
この人妻、口元が申し分なくチャーミングである。どういった事情でこのデートに参加したのか真意など知る由もないが、夫は仕事とたまの子育てにかまけ妻を可愛がることを若干怠っているのか、まったくないとは言っていないから普通の夫婦なみであろう。ただ回数ではなく性生活は中身である。出産によって形の崩れてしまった乳房、帝王切開でのケロイド状の傷跡、見ることすら恐ろしくなってしまい、目をそらせてきた妻の肉体も心も冷えて硬くなってはいまいか。連れ合いの視線に女は敏感なのだ。そんな人妻が高橋浩一に身を委ねる。ここまでしなくては心の均衡を保てないのであれば、それは夫にも原因があるのかもしれない。余計なお世話でした!!