愛おしい息子のオナニーの手伝いを習慣化させてしまった母・千里。しかしその親子関係を息子の友人に知られ、身体を要求されてしまう。マセガキである彼は千里の豊満な肉体に発情、要求をエスカレートさせセックスにまで漕ぎ着ける。そしてその情事を息子に覗かれていたことで千里はさらなる深みに嵌ってしまうのだった…。
熟女マニアはお腹のお肉を愛しております。弛んだ身体は大好物です。最後の正常位中出しには興奮しました。熟女デリに行こうかなと、、、。
この女優さん、久しぶりに見たけど肉付きがよくなってとんでもなくエロくなってました。パワーアップしてます。まだまだいけそうですね
大好物のママショタ実話に熟女女優の翔田千里さん降臨。昨今の晩婚化により40歳過ぎての出産が増えてきているそうなので、51歳でジャポ○カ学習帳を使う小○生の息子がいるという設定は充分あり得るのでリアリティがあり、興奮できました。残念ポイントとしては、以下の不自然な演出。1:息子の友人に背後からいきなり胸を鷲掴みにされたのに、抵抗もせず、黙って揉ませているのはありえないし、不自然。例えば、性の悩みを打ち明けられ、泣きじゃくる男の子をママが抱き締めてあげる。すると男の子が乳房に顔を擦り付けてきて、母性本能がママに湧いてきて、性の手解きへ、という流れが自然かと。2:小○生なのに、息子も友人も毛むくじゃらはありえません。股間、すね毛、脇毛は全て剃毛すべき。無毛の方が興奮度が高いのに残念。3:思春期の息子がいるのに、肌の露出が多い服装をするママが実際にいるだろうか。これはもはや製作者の好みのようなので諦めましたけど。最後に見たい演出としては、セックスに興味を持った男の子と息子に、実際にセックスとはなんなのか教えるため、夫婦の寝室を覗いて見るようにママが提案するというのも面白いのではないでしょうか。