「ほぼ処女がイクまで」の撮影から一ヶ月後、近況が気になっていたので、再び来てもらいました。処女喪失後10年間セックスから距離をおいていたすずはどうなったのか。その後、プライベートではセックスしてないそうですが、「この人、どんなエッチをするんだろう」と男を見る目が変わったそうです。前回の撮影で完全なイクを味わうことができなかったので、「今回はちゃんとイッテみたい。騎乗位も良かったのでもっと試したい」と期待を膨らませます。
同じ出演女性のに二作品目です。筆者にとっては、一作品目とこの二作品目が本当に最高傑作で、これからはこの2作品で抜きます。本当にもう何もかもがタイプなので、こんな女性がお嫁さんになってくれるのなら、av出演してることとか全部全部赦して、幸せにしたいななんて妄想してしまうくらいです。この声届いたりしないかな。。
前作で素敵だったので今作も期待してました。マスク姿が残念なのですが、その分声と恥じらいの様子がとっても可愛らしくも思えてきます。吐息のような声がとてもリアルでいつ見ても個人的には素敵だなーって思える作品です。
2作目で女優さんが気になり確認しました。本作で優しくされたことを2作目で語っていましたが全然優しくされていなくて見ている方は不快です。でも、女優さんは素敵です
マスクありでも満足の超乳で、カラミ中の感じ方もリアルでよきです。ただ、せっかく作品をだすのであれば今回のような60分尺の作品ではなくもっとパイズリだったりで1チャプター作って120分尺の作品で出してほしかったですね。最初の5分のインタビューすら惜しまれるくらい時間が短いです。