緊縛、鞭打ち、鼻浣腸…そして鬼イラマと蝋燭ファック…追い込まれていく精神と肉体。生き地獄のなかにやよいが見たものは…。
限界調教とあるが責めがあまい。やよいさんがひーひーいってるところを見たかったので残念。
チャプター1の顔・乳・尻を叩かれながらのオナニーにはグっと来ましたが、残念ながらその後はどんどんトーンダウンして行きます。そもそも、電マでのイカせとか鼻こより責めとかは「凌●」なのか?結局又々タイトル負けな内容ですね。柳田やよいの良さに免じて「良い」です。
柳田やよいもこんな仕事も引き受けな生活できないくらい堕ちてきた物だ。以前は清楚な美人、美乳で良い女優だったがここまで落ちるくらいなら引退すれば良いのに、っと思うのは自分だけだろうか?
柳田やよいさんに☆ふたつ分、内容☆ゼロ中嶋興業って縛り路線はいいとしても、内容が全然ダメな感じ、いろいろもったいない。
タイトルの限界にはややはてなマークが付きますが、主演の柳田やよいさんはスタイル的には申し分なし(特に俊足そうな脚と張りのある乳)、ルックスは今回はややメイク不足ですが、普段のお肌の手入は良さそうです。43分頃の胡坐緊縛は形式的にはしっかりしている、梱包感があるが、ここからの15分の電マからのバイブ・電気パットは緊縛ファンには唯一の抜き処です。喘ぎも囀る感じで心地よく、さすがプロという印象を受けますので、限界は遠い。
タイトルの限界にはややはてなマークが付きますが、主演の柳田やよいさんはスタイル的には申し分なし(特に俊足そうな脚と張りのある乳)、ルックスは今回はややメイク不足ですが、普段のお肌の手入は良さそうです。43分頃の胡坐緊○は形式的にはしっかりしている、梱包感があるが、ここからの15分の電マからのバイブ・電気パットは緊○ファンには唯一の抜き処です。喘ぎも囀る感じで心地よく、さすがプロという印象を受けますので、限界は遠い。