今回は、某私立体育大学に勤めるインストラクター。言葉巧みにカメラの前で卑猥な格好をさせ、半ば無理やり犯し、中出し。追い打ちをかけるように、友人たちを呼びつけ、変態撮影会を開催。玩具に顔を歪ませ、イジるたびに身体を震わせる彼女。複数のチ〇ポを交互に抜き差しされ、中に出された時の表情はタマらない。生中出しでセイフクする醍醐味は、個人撮影でしか味わうコトができない…。
伊東菜々が登場。全3編で絡みは1回。(ただし、風呂場のシーンは挿入があったように見えます。)サンプル画像そのまんまの展開です。参考になると思います。絡みそのものは見応えがありました。伊東菜々の体型が良く、また色の白さも画面に映え、綺麗に撮れていて良かったです。
カメラワークがうまく、近い画と遠い画をうまく使い分けることで、想像力をかき立てられたり、体や顔、状況をさらに楽しめたりと、女優の魅力を最大限に引き出すことに成功していると思います。また、大きく柔らかそうなおっぱいを生かすべく、腰の辺りまでは水着を下げますが、安易に脱がせたり切り刻んだりせず、最後になってようやく脱がせるというあたりも、評価できるところです。最後の方が圧巻で、バック突かれるとグチョグチョといやらしい音を立て、おつゆもポタポタ、さらに正常位で、最後のとどめを。色白、大きく柔らかそうなおっぱい、程よい肉づき、競泳水着、そしてポニーテール。自分の好きなこれらの要素が全て含まれた大満足の作品で、とても興奮できました。魅力的なシーンが満載で、これらの要素にグッと来る人にはとてもオススメです。
とてもこのルックスでは興奮できません。私の前に二人誉めているんですが…前からこのレビュー欄でたまにアヤシい感じの評価があるんですが…書いてるの関係者じゃないですか?ついでに言うと、おまけで収録されている予告編を見てもこのメーカの女優達のレベルはかなり低く、憶えておいて以後避けようと思いました。