普段のセックスでは味わった事がない程の快楽に驚きと戸惑いを隠しきれず、パニックに陥りながらも逝きまくる女性の姿をカメラに収めたい…そんな目的で、女体改造計画実行特殊部隊による究極の快楽責めが始まった。襲いくる絶頂感が次第に理性を凌駕し、ついには自ら快楽を貪りはじめる。とどめは電マ&くすぐり&ポルチオ性感責めの究極ミックス!!あまりの快楽絶頂にむせび泣く女性の美しき姿…必見!!
女優は顔つき・体つき・表情・悲鳴のどれをとっても悪くはない。感想としては、演技か本気か良く分からんが大声出しすぎかな。もっと歯を食いしばって我慢しろよ(笑)。とはいえ最後のシーンの悲鳴は良かった。あと胸をいじくり回すシーンが個人的には好きなので、もっと胸を手で触れたりしゃぶったりしてほしかった。男達が上と下を同時に攻めるのがいいな。縛られたままでやめろとか言って抵抗しているところは良かった。必死に力を入れて抵抗している姿は楽しめた。抵抗なんてお構いなしに攻め続けるのは大事。女優のM性とか関係なく、縛られて犯●れてるシーンがいい感じだった。ぎちぎちに縛られた体をくねらせてる姿はとても綺麗だった。また彼女を見たいなと思う。
ハードプレイのはずですが、あまり大城かえで嬢サマの良さを生かし切れてないように思います。絡みも少なく、時間が長いだけにチョイト残念な感じです。
彼女はビクンビクンしながら余韻を楽しむ様に潮を吹きます。そんなに勢いがないのがマジっぽいです。でも、終始大声で絶叫してて、ちとうるさいです。1対1のsexが一番良かったかな?
ポルチオが嵌っている時は叫びながらイクので、かなりの迫力。ただそこ以外は普通の責めだしポルチオを活かせているとは思えない。あと男優がやたらと「快楽に身を委ねろ~」とか言ってくるのは邪魔。最低限の会話だけで良い。終始叫ぶ反応を見せる女優なので、反応がエロイ訳ではない。あとくすぐりはもういらないでしょう。やっている意味が分からない。
オープニングでは可愛く撮れてます。しかい、逝き顔はオバサンに変身!縄で拘束、ボールギャグ姿は悪くは無い、胸も縄になじみ、大の字拘束は手足がそんなに長いわけではないが悪くない!しかし、全体的にタイトルの逝きごろし時は、あまり、そそられない!?後半の逝き顔は前半ほど酷くはないが、ガナリ声で逝ってしまうのは幻滅してしまいます。