南朋監督による、プライベート調○シリーズの第2弾です。前作とは少し趣向が変わり、かねてより、南朋監督が「調○」したいと思っていた男性を彼女の自宅に監○し調○するといった内容になっています。前作では、イジメられたい男をイジメておりましたが、今回は、M男かどうかは、わかりません。ただ、すでに彼女の言いなりになっており、飼育されています。スキ放題する彼女に従順な態度で接する大男の姿を見ていると、この人はM男だな?とわかってきます。やはり、M男でないとあの仕打ちには耐えていられません。ソファに拘束され、ムチ打たれてもなお、彼女に尽くすM男はいいペットです。まるで、1人暮らしの女子大生かOLの部屋にいる子犬のような飼いならされた大男。彼女の日常にM男調○が溶け込みすぎて、もはや、彼女がM女だ、といっていたことを忘れます。見事にまで男を調○する真咲南朋のプライベート調○ムービーをどうぞご覧下さい。
自宅で女性と二人でするというプライベートな感じがけっこういいです。 カメラのアングルに誰かが撮ってる感じがなくて本当に二人きりみたいでいいです。 女優さんもなかなかで値段との兼ね合いをかんがえると買いではないかなと思います。
けど1のが良かったかな。女優は最高だし全体的にもいいんだけど、もうちょいパンチが欲しかった。かなりハードじゃない作品てのはわかってるけどどっかでインパクトある責めがあってもよかった。ただ、女優さんの言葉遣いや責め方はすごい慣れていて男を手玉に取る感じがとてもよかった。
女性監督自身が主演というシチュエーションに期待して購入。自宅とあるようにプライベートっぽいリアリティを出しながら、笑顔で楽しそうにアレをいじくる女監督、という状況が燃える。ちゃんとイカせてくれるのでMっ気の多少ある人ならアリじゃないでしょうか。
動画紹介のとおり、日常的にM男を飼っていじってる臨場感が興奮します。 いじめてるS女の表情はもちろん、フェラや挿入もしてもらえないまま足でイかされてもなお、言葉責めで追い込まれる大柄なM男の情けない姿が見れていいっすね。
プライベート調教ということで、非常にタンタントすすみます。それがリアリティを生み興奮しました。 また、女優さんも雰囲気があり、きれいで作品にすごくマッチしてると思います。
真咲南朋監督の浴室での入浴しながらM男を攻めるシーンは見どころではないでしょうか。個人的に後のシーンはM男作品でマンネリ化しているシーンが多々あり、この作品でなくても見慣れた感がありました。監督らしく、もっと大胆なシーンがあるとよかったです。