スワップというタイトルながらスワップになってるか?はよくわかりませんが、寝取られの王道を行く内容にはなってると思います。特に寝取られる川上ゆうと、寝取る花岡じったとの最初のファックで、最初は嫌がるけど途中で感じてきてしまい・・・という流れを演じる川上ゆうさんの演技は当時としては最高級品だったと思います。もちろん今でも十分ひきこまれる映像になっています
寝取られモノの典型パターンである妻のあえぎ声に興奮する夫。川上ゆうと花岡じったがゆうの艶やかなお水衣装のまま激しく交わるファックも良いが数日後、眠る花岡じったのチ○ポをしゃぶり上げ、エプロンと白いスカートを自ら捲り上げて花岡じったのチ○ポを確かめるように腰を振る川上ゆうは天才的。目覚めた花岡じったに何事も無かったかのように「おはよう」と声を掛ける川上ゆうのかわいい声にチ○ポビンコ勃ち!
Oldmoviebuttheplotisgreat!Ifyoucanremakerelatedvideos!Ithinkitwillbeveryattractive!
よって帰ってきたところ自宅に押し入られて、ベッドの上でストッキングの下のパンツに手を後ろから前から入れられるシーンが最高にいい。ゆうちゃんのいやいやしながら受け入れていくところも悲壮感があって最高!!
65分中45分が川上ゆう作品。ゆうを寝取らせたい夫が、偽装別居したゆうをキャバ勤めさせて会社で女癖が悪いと評判の部下(花岡じった)を連れ引き合わせる。ゆうが借りた部屋をじったに教えると、即じったは待ち伏せて半ば強引にゆうと関係を結び(夫は隣室で盗み聴く)、数日後には同棲する。半年後、頃合いと引き上げようとした夫にゆうから「求婚された」との電話が入り、究極の刺激とばかりに「結婚してみるか?」と尋ねてend。藤宮櫻花作品のほうは、寝取られ願望の夫が交際誌で寝取り希望男性を募集し応募の二人を取引先と偽って自宅に招き、酔いつぶれた妻を襲わせて盗み聞き。翌朝、妻に抱き付いて夫婦の営みとなりそうなところでend。ゆうとじったの絡みはさすがに見ごたえがあるが、嫉妬を通じパートナーとの愛を確かめ合うスワップの本質が全く欠落しているのは大きなマイナスで、尺も足りないことから評価は普通とします。
勿論川上ゆうさんがいいなはわかっていますが、藤宮櫻花さんがベッドの上で3pでイカされて、最後にドッグスタイルで尻肉がピクピクと痙攣したのに興奮しました。