学生時代の先輩に向いているからと勧められたこの仕事。最初は何気なく始めたレンタル彼女という職業。今の流行に乗った感じだった自分は過去にいて…。やり甲斐を小さく感じる日々…人に喜んでもらえるならと自分の母性に気づき始めた女性。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「不法侵入姦」「レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。
ある意味、ヤケクソ男のジコチューを映像化してくれた作品だよなァ。派手に魅せるコトはないケド、オンナはマンコも太モモもヒクヒクさせてヨガリまくってます。ヒタヒタと後引くように伝わってくるエロス。不気味な見応えがありました。
女の家に押し入り、気絶している口に無理矢理ち〇ぽをネジ込み、監禁レ〇プ!!ドラッグでキメてヤリ放題!!とんだ犬畜生ですね。でもSorryごめんなさい、大興奮でしたwwクレジットはないですが女優は八乃つばさサン。程よく熟れたムッチリBodyを仰け反らし、イキまくりです。特にドラッグ服用後のSsxは鬼気迫るものがありました。抑えた迫力が逆に淫靡でVeryGood!!
不法侵入して女を犯し、媚薬で決めまくるヤバい作品だ。七日間監禁して男は去って行くが、女の方は痙攣する程の媚薬性交が忘れられない様子だ。メンタルでは激しい抵抗の果て、日常と非日常が交錯する独特の世界観。そう、女は聡明そうな美人お姉様だが、極限の快楽と依存の罠に陥ってしまったのだ。演技力とパフォーマンスが素晴らしかった(感嘆)これは天晴だ!
このシリーズ、毎回壮絶なキメセクの極致とも言える映像に引いてしまう事もあるのだが、今作はギリギリ、アリの方だと思う。いや、キマリっぷり、顔の飛びっぷりはいつも通りなのだが、女優の美貌が作品の軸となっていて、そこまでの恐怖映像にはならずに済んだ。ちなみに女優は言わずもがな、八乃つばさ。改めていい女優さんだなと、再確認出来た。男優は再び池沼。これも良かった。更に今作は今までになく、チャプター4が秀逸だった。女優のぶっ壊れる前段階の美しさが堪能出来るチャプター。これがある事で、ラストのキメセクが活きてくる。今作は今までの「発禁」は苦手という人にもオススメ出来る。
匿名モノを見て「この女優いいカラダしてるなあ」「反応もいいなあ、誰なんだろう」って思うと大体八乃さん。まあでもさすがとしかいいようがない。八乃さんはすごいよ。
均整の取れた無防備な美肉が、格別に良質であった本作での「明日香=つばさ」嬢。乱れたロングヘアも、大人の艶魅力が充分にあった。とにもかくにも、演技と艶技が凄まじすぎ。ナニはともあれ、肉艶と均整美の勝利である。