皆様のおかげでこのシリーズも10周年。これからも引き続きご愛顧を…と、行きたい所ですが、老朽化により今年でトイレ号の引退が決定。最後の1年、奇跡の極太自然便を求めて日本縦断がこの作品から始まります!擬似うんちが主流の他AVメーカーばかりですが、これからもRADIXは唯一マジメにうんちにこだわります。それが10年続いている証なのだから!
6人の女優が大便をする。女優はまあ並み以上か。大便は全員べちゃっとしていて、品格に欠ける。従って、尻の穴をウェットティッシュでほじられると全員がベットリと。ちょっと好みのタイプの女がいたのだが、大便の量が少なく、残念。仕置きの浣腸もなく、淡々と進む。やはり浣腸は女優の同意とギャラの追加が必要なのだろう。惜しい。
淡々ととシンプルに進んでいくところが最初の作品を思い出させ懐かしい。 最初何度か拭いてるのに再度拭かれティッシュについてしまいそれをみせられ恥ずかしがる姿が可愛いしこんなにも街にはウ〇コつき女子が多いのにビックリ(笑)新しいところとしては一度でたお姉さん2名が再度登場してくれる。あと、一番残念なのは最後に過去 作から登場の美人お姉さんのシーンのスタート から8秒のところで動画が一時ストップしてしまうこと。
東京ガールズウンチシリーズの中でも後半の作品で画質が良い。 途中ものすごい下痢の子が登場。 始めのインタビューの時点からかなり我慢していることがわかる。 余裕がなさそうな表情がいい。 トイレに入ると下着を下ろすが、少し漏らしていることがわかる。 そして急激な下痢。しかも大量。 排泄後に排泄物を見ると、かなり飛び散った大量便が拝める。 お漏らしを恥じらう表情もたまらない。