言葉など要らぬとムチムチとした白いやわ肌が蠢めく冒頭から、ふたりの尻にまつわるエトセトラへ。ケイトの風呂尻は妄想膨らむ。尻レズアナル舐めは撮影に工夫を凝らして欲しかったが、見ごたえがある。そして挿入を耐え忍んだ末の3Pはまさに肉弾戦。嬌声と尻の躍動。これを見て混ざりたいと思わない男がおらんでか。
このジャケットにびびっとくるMな諸兄にとって、後半のレズやらレ●プやらの章は必要だろうか?SとMの両方属性をもつ人ってそんなにいなくて、ほとんどの人にとって「半分でいーから半額にしてくれ」な気分では?まぁ前半のムチムチ2ケツサンドイッチ責めでおつりくるからいいや。
お尻マニアには嬉しい作品です。南沙也香と稲森ケイトが出演していますが,2人とも美尻です。Wの美尻で顔をグリグリしたり,美尻を絡ますレズプレイ,尻コキ&発射。少し,ブツブツが見られますが,鑑賞に耐えられないほどではなく,美尻を引き立てるアミタイツとも,まずますの演出。ケツ肉のアップ映像も充実。
人気AV女優「南沙也香」「稲森ケイト」の二人による尻フェチ系コラボレーション企画。普段は、共に「巨乳AV」で活躍する二人であるが、今回は、あくまで「お尻メイン」である。オープニング早々、「人間クッション」と化した男優の上で、平然とタバコをふかすケイト嬢。その後、二人がかりでM男優をサンドイッチ攻撃。AV界を代表する人気女優二人の美尻に挟まれ、まさに「苦しいやら嬉しいやら」といった様子の男優氏。「尻フェチ」作品らしく、フィニッシュは、沙也香嬢の「尻ズリ」で果てる。発射したザーメンをお尻になすりつけ、それをまた男優の顔面にこすりつけるという、実に徹底した姿勢。中盤以降も「そのまま挿入したい衝動」をぐっと堪え、ひたすら「ケツの割れ目にこすりつける快感」にこだわり続ける。そして、たとえ挿入シーンがあっても、「アナル中心」のカメラアングルを忘れない点は、まさにフェチ魂。
むっちりして綺麗なお尻2人が出演しています。M犬としては、最初のお尻を触ろうとして叩かれるシーンで大興奮。3番目のお尻をお互いに攻めるレズシーンはシリーズにして単品の作品に発展させて欲しい位です。
稲森ケイト、151cm、90-59-85cm。南沙也香、161cm、101-69-102cm。二人とも、もう引退しているんだろうなあ。ハメは最後の、一徹との逆3Pだけでは、レンタルだったら、損したという感じ。ま、もうレンタル落ちしてますが。月額動画なら…。
1部は綺麗なお姉さんのお尻に為すがままに攻められるMシチュ系。2部は挿入やフェラなどで構成されたMじゃ無い人向けになっています。綺麗な女優さんですのでオススメです。少し編集が荒いのが残念かな。