満員電車で遭遇したのは小柄なカラダの女子○生! 罪なき少女を大柄な痴●師たちが包囲すると…触って! 舐めて! イカセまくる!!経験したこともない‘恐怖’と‘快感’にイキ震え! びっしょり濡れたパンパンマ●コに無理やりねじ込み何発も、何発も、連続中出し!!※この作品は2022年12月頃発売予定のNHDTB-728「生中痴●集団5」の一部と同じ内容です。
女の子の悲痛な表情、執拗に繰り返されるイラマチオ、小柄な身体を乱暴に扱う痴●師たち…個人的に“刺さる”ポイントがいくつもあり、期待以上の映像作品だった。ただ、ナチュラルハイのこの手の作品は痴●被害者に同行者がいた場合、その人物が下車してから痴●が始まるというのがパターン化しているが、さすがにこれはワンパターンすぎて食傷気味である。本作品の場合は痴●されている途中で同級生の男子に声を掛けられるというシチュエーションで、多少パターンを崩してはいるものの、その男子も少し世間話をしたら下車してしまうので、結局はいつもと同じ展開だ。どうせ変化球を投げるなら、例えば最初は女の子と何気ない世間話をしていた同級生が痴●師に唆され、一緒に女の子を乱暴し始める…などという展開があれば、この作品は個人的に過去一に抜ける痴●作品となっていただろう。実に惜しい作品である。
最初は後ろからお尻を弄られる程度がしばらくすると前からもそして気付いたら周囲を囲まれ逃げられない状態に…そこから長時間代わる代わるイ◯ラや挿入され、いつ終わるか分からない状況や恐怖感が良かった。
小柄な娘が逆さまに担がれてのイラマチオなどなかなか体を張っています。本番よりイラマシーンのほうが見応えあるのでそういうのが好きな方おすすめです。
恐ろしく執拗なイラマは、撮影とは理解しつつも本当に可哀想でした。抜けましたが。可哀想な女の子が大好きな方は是非。
女優さんのお名前は由良かなさんロリータフェイスに幼児体型好きには堪らないかもw背徳感に浸れますw
四拍子揃ったJK?が、これでもか!これでもか!って感じで、セックスさせられちゃいます。なお、四拍子とは小柄、色白、チーパイ、パイパンです。お触りは、通常通り始まり、フェラになると何本ものチンチンがお口に入れやれます。この責めでぐったりした彼女のパイパンにまた入れ替わり立ち替わり、チンチンを挿入、中出し!また彼女は小柄だから、縦横無尽に身体を動かされて、最後は上下のお口を責められます。いや~堪能しました。