テニス部所属のありす。長めの黒髪に、清楚であどけないルックスの健康的な女の子。普段は部活に汗を流す真面目で規則正しい生活を送っているが、今日はヤリ部屋に連れ込まれ、複数チ●ポの相手を強要される…鍛えられて締まってるのに年頃のムチムチ感溢れるカラダをいじり回され、パンツの中を執拗にまさぐられる。キモ男たちに責められ、イヤでたまらないはずなのに、オマ●コはトロトロに濡れてしまい、部活少女は肉壷へと確実に堕ちていく…。
脚の肉感がえらく生々しい、早瀬ありす主演。パッケでは着痩せ風ですが腹はダボダボの三段、どちらかと言えば「だらしない」系プロポーション。運動不足でぽっちゃりしてる子供といった印象。そのせいか、ふとももなどの生々しさは相当なもの。むっちりした白い太ももにムラっとくる方にオススメ。肝心の本編は「さらってきたJKを~」という、一山いくらの、すっごいありふれた内容。面白いかと言うとそんな事もなく「普通」。脚本的に女優の演技も仏頂面のお地蔵さん状態で、されるがままのマグロは、退屈気味。見所は終盤、グレーのスカートでの着衣プレー。演出的にも演技的にも淫らな雰囲気の盛り上げがあり、ムチムチのM字開脚の描写も多めで、楽しめました。
恐らく拉致されたという設定の割には、女の子の抵抗する様子は薄いものがありました。延々只管やられているという感じで、比較的単調な展開で終始していました。女の子の体つきはそれなりにそそるものがありましたが、とりたててエロいという印象は持ちませんでした。