創世記、AVの魅力は女の子のリアルエロが見れる事だった。30年経った今、感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか…本物は何が違うのか感じて欲しい。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
収録時間的にはギリギリ発射できるくらいでしょうか!?ただ、現在では販売差し止めを勝ち取って単体では購入できない女優が数人いるのは貴重です!
ハードな作品の総集編であり、長時間作品であり、このシリーズを観たこと無い人にも充分楽しむことができるのですが、プレイの種類ごとの編集よりも女優ごとの編集の方が良かったのでは、又、監督や男優のインタビューは、ドラマではないのだから、AV作品としては、不要である。
拘束椅子と銘打ってはいるが、パケにあるように他のシーン(トランスシリーズのメニューではある)もいっぱい出てきます。監督・男優・女優の撮り卸インタビューもふんだんにあるので、選ぶにあたってこれを良しとするかでしょう。監督TOHJIROの心意気・コンセプトは分かる(ゲロフェラの位置づけ等)。女優は既に引退した方(名前は大概テロップが出ます)が多いですが、映像の状態は良いです(画像サイズが時代を感じさせはするが)。