少女の素性はよく分かっておりません。華奢で無駄な肉のない、しなやかな、とても綺麗な体をした女の子でした。初めは痛そうな表情をしておりましたが、次第に快感へと変わっていったようです。田舎にはまだまだ想像のつかないような話がありますね。
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
デビューして3年くらいは鳴かず飛ばずであった「白井ゆずか」嬢。5年目を迎える今では、作品を出す毎に敏感度も増し、可愛くなってきている。M性を開花させつつある「ゆずか」嬢から、アナルでの痛キモチ良さが伝わってくる作品。素人感を出すため薄いメイクであったのと、精飲がなかったのは残念ではあるが、AVとしては及第点であると思う。
女優は白井ゆずか。インタビューからアナルほぐし迄は明るいムードで進行しますがカラミに入ると男優が怪しいマスクをしてちょっと威圧的なムードとなり、ひたすら「痛い…痛い…」と耐え続けるサディスティックな流れになります。キスの無いドライなカラミですが、容赦なくこってり突き続けていてプレイ内容はハード。後半になると痛がるのは少し落ち着くものの、結局最後の感想は「痛かった」で、M性の快楽があるわけでもないので、SEXではなく虐●に近い作品ですね。ロリっ子が歯を食いしばって頑張ってる姿に萌えるドSユーザーには良いですが一般ユーザーはちょっと引いてしまうかもしれません。前張りをして、モザイク無しでアナルをしっかり見せる映像演出はとても良かったです。けなげに頑張る姿を見せられると☆5を付けたくなるんですが、やっぱり感じてる姿を見たかったので☆4つ。
女の子の質は、ロリっぽく、かわいい子。 ただ、挿入中に、痛がっているのか、感じているのかが微妙で、どちらかというと無理やり肛門を犯されているような感じがした。途中で、男優がペニスを引き抜くときに、黄色いうん汁が男の太ももに垂れたり、絨毯に飛散するところは臨場感があってよい。車中シーンで、長いアナルビーズを根元まで挿入されるが、抜いたビーズの先端には、女の子の大便が付着してたが、一瞬で場面がかわり、残念であった。アナルビーズ挿入では、どれだけ、腸の中に深く挿入したビーズが汚れるかも楽しみなところがあるだけに、女の子の質を考えてももったいない感じであった。
いやいや、ちょっと見えなさすぎじゃないですか。DUGAさんを選んでる人たちって、他にはない過激さを求めてるんだと思うんですよね。特にアナル。アナルがずぼずぼやられているのをばっちり見えるのはここくらいと思って買っていますが、この作品は大変上品です。せっかく女優さんもプレイも悪くないんだから。もっと見せてよー。
スレンダーでどこにでもいそうなちょいカワな娘が出演しているので妙にリアルで興奮します。基本的には制服を必要なだけ脱がせてアナルに生挿入して苦痛に耐える顔を見ながらそのままアナルに中出しです。女優さんもいいし着衣プレイも文句ナシ。できればアナルだけでなくキチンと中出ししていればもっと良かったと思います。
女の子の質は、ロ○っぽく、かわいい子。 ただ、挿入中に、痛がっているのか、感じているのかが微妙で、どちらかというと無理やり肛門を○されているような感じがした。途中で、男優がペニスを引き抜くときに、黄色いうん汁が男の太ももに垂れたり、絨毯に飛散するところは臨場感があってよい。車中シーンで、長いアナルビーズを根元まで挿入されるが、抜いたビーズの先端には、女の子の大便が付着してたが、一瞬で場面がかわり、残念であった。アナルビーズ挿入では、どれだけ、腸の中に深く挿入したビーズが汚れるかも楽しみなところがあるだけに、女の子の質を考えてももったいない感じであった。