スレンダーボディに次々と伸びる手。縛られて、弄ばれる。性処理道具、敏感M女・涼華りょうの夢日記。社員の皆さんにご満足いただけるまで懸命にご奉仕します。今日も皆さんの慰み者にして欲しい。なんて幸せな毎日…。夢からさめても潤んでしまう…。
綺麗な方ですね。後手緊縛バックからのからみ、つぼです、ここは良かった。他は早送りボタンに指が行ってしまった。肌がいまいちだったのかな。ウーン、よくわからない、でも悪くはない。一度は見ても良いのでは?
純真・処女なぶりも観たが女優として私的には合格点。本作は前半に見るべきシーンは無い。後半の立ち縛り、バイブ股縄固定責めは秀逸だが責め方と涼華の喘ぎかたが物足りず。女優→80点緊縛度→60点パンスト度→10点総合→50点
涼華りょうは久々に本物?っぽい女優です。前半の猿芝居部分はどうでもいいですが、後半のSMルームでの場面では涼華りょうのマゾっぷりが少し堪能できます。もっとまともな監督に撮ってもらえば良い作品が出来るでしょう。
冒頭のシーンは、涼華りょうさんのmoussyのイエローステッチのジーンズ着用の立ち姿から始まります。SMプレイの作品ですので、縄で縛らて、美しい顔がすでに被虐的な表情となります。そこから5分くらいかけて、マウジーのジーンズをじわりじわり脱がしていき、ジーンズ姿はそこで終了なので、期待感だけ上がって残念な結果となります。涼華りょうさんは、モデル系の美人なので、美しいお顔が崩れていくのが魅力です。オフィスでスーツ姿でムリやりにフェラさえるシーンは、眉間にシワ寄せて嫌々取り組む表情が怠惰的でゾクゾクします。ツンとした鼻筋通った美人さんが、調教されてM感が強まっていき、歪んだ表情で抑圧的なイキ顔を見せるのが本作品の見所です。