誰しも、スラリと伸びた脚で存分にヤられたいと思うことはあるはず。今回は2作品で別の切り口から脚線美女のすばらしさをお伝えする。1作目は見事な脚線美をもつ女性達に「脚を絡ませて」その気にさせていく。もう1作は無防備パンチラを見られた美淑女のいたずら心に火がつき、驚いて動けない男にコソコソ脚コキをするという内容でお届け!
周囲の人たちに隠れて机の下で足コキとは考えました。アイデアが斬新でいいし、リアルな雰囲気も出していてスリル感もあります。お得な2本立てですが、図書館の方は女優さんがイマイチかな。おすすめなのはOLの方。特に紺のスーツの女性は最初は抵抗しつつ、だんだんエロくなっていく過程がすばらしいです。
声がだせない所の設定は好きです。図書館は凄く興奮させますね。
全員の女優さんの名前教えてください!作品全体的に良かったです。
足フェチ、羞恥心ネタが好きな輩には壺な内容ですが、個人的には足は生足だったらかなり興奮したと思います。パンストは何となく間接的な感じがして興奮も半減してしまいます。足にフォーカスしてる作品ですので少々おおげさな見せ方でもいいかもしれませんね。OLはみんな生足だとか。そしてもっと言えば足に射精しちゃうシーンがとりあえずは各チャプターにあっても良かったと思います。
最近のDANDY作品の中では少し異質な作品。DANDYといえば、シチュエーションが違ってもからみの流れは同じであるが、本作は、物足りなく感じる。ソフトマニア向けの作品と言える。
動画の1・2本目はオフィスでOLに足をからませ、女性が発情したところで足コキ&本番する内容。3・4本目は図書館で知的そうなおねえさんが足を伸ばして誘惑してくるという内容です。会社編は女性が受け身、図書館編は男性が受け身という違いがありますが、Hな展開になってからはあまりプレイに違いはありません。あくまでも足コキ>本番というスタンスで、足コキに主眼を置いた作風になっています。足フェチなら楽しめる内容かと思いますが、属性が「パンスト脚」「足裏コキ」に偏っているので、できればそれ以外のバリエーションも見たかったかなと思いました。