女優は、一級品ですどーもアエギ声が女優のではないように思える
2番目のプレイの時の汗がすごいです!!!照明のせいなのか尋常じゃないです!!
デビュー作と比べるとイマイチ。彼女のスタイルの良さがうまく撮れていない。これが最後は残念。もう少し作品を観たかった。
デビュー作品でかわいい女優さんだったので、2作品目も購入しました。もっと見たかったと思いました。
多くの方が語り尽くしておられるので、細かい内容は記述不要。文句なしに細くて、美人な女優さん。立ちバックの際、お尻に古い肉割れの痕跡を伺えることから、おそらくかなり減量してこのスタイルを作っていたものと思われる。肉割れといっても全く気にならないレベルであり、元々中肉体型ぐらいから、極度にカラダを減らしたといった感じだと思われる。いずれにしても、よくぞここまでスレンダー体型を作り上げたもの。ただし、典型的な食べない減量と見られ、筋肉も削ぎ落ちた点は良くない。スレンダー好き必見の作品であるが、早目の抹消が非常に惜しい。儚い期待を残して、評価は4。
モデルかそれ以上の女。少ない出演だが、むしろ出てくれただけでもありがたいと思える。貴重な作品。
非のうちどころのない完璧なスタイル。スレンダー好きの俺の心をわしづかみ。あいだゆあや常盤りんといったスレンダーのトップ女優を軽々としのぐエリカさま。もう見られないのがただただ無念だ。
Dカップのクビレ女優「来未エリカ」のAVデビュー第2弾および引退作。ファーストプレイは、「マングリ手マン」でイカされた後、ノーマルFUCKで顔射フィニッシュ。続く、ベッド上での全裸FUCKでは、彼女の最大の売りである「驚異的な腰のライン」をしっかりと確認できる。後半は、「階段」という舞台を効果的に使った卑猥なセックスを見せ、ラストは、大量のローションを使ったぬるぬるFUCK。抜群のスタイルを誇りながら、たった「2本」であっさりとAV業界を去った彼女。さすがに「伝説」と呼べる程のインパクトは残せなかったが、間違いなく「クビレAV史」に残る単体女優の一人である。