巨乳美女、灘坂舞はある日路上で見知らぬ男に声を掛けられる。自身が知らないところで、父親の借金の保証人になっていたのだ。父親は失踪…残された舞はその肩代わりに海外のエージェントに売られることに。その前段として『公開アクメショー』へ出演させられてしまう。拘束され、さまざまな淫具で責められて繰り返すアクメの連続。観客の目の前での公開SEX…そして、その美しい顔を大量のザーメンで汚されてしまう。
シチュエーションは金に困った女が借金のかたに連れてこられるというもの。カラミは全体的に客の前で行われ、最後に一人の男と絡んで終わり。拘束してローションで弄ったりバイブ責めもあるが、責め自体はそれほどでもなく、他の作品でも見れるレベル。インパクトにも欠ける。タイトルほど過激ではないので、女優が好きなら選んで良し。内容で選び、ハードさを求めるなら止めた方がいいでしょう。
灘坂舞という素晴らしい女優を採用しているのに、全くその良さが引き出されておりません。本当にもったいないですね。彼女のオッパイを堪能したかったのですが、ほとんど使えませんでした。虐めシーンが嫌いなこともありますが、私には不向きな作品でした。
悪徳金融業者による公開連続アクメ実験ショーです。シャツから透けて見えるおっぱいは素晴らしく美しいです。みんなで公開触りまくりです。僕もしたいです。全裸M字拘束ローター責めは一番の抜きどころです。ムチムチでぷるるんな舞ちゃんのおっぱいや2段下腹がすげーです。おっぱいやまんこへの無数電マ責め、5連ローターまんこ入れでいきまくる舞ちゃんは最高でした。立ち手首拘束おっぱい、まんこ電マ責めも下からのアングルがすげーです。公開まな板ショーぶっかけはド迫力でした。おっぱい星人には最高の作品です。