色香漂う肉体と裏腹のマゾ気質を合わせ持つ穂高ゆうき28歳。介護の仕事をしながらAVデビューして1年、オンナとして磨きをかける傍ら、セックスにもどん欲な肉食系美女です。そんな彼女をホテルに連れ込み、襲いかかるとこれまたびっくり!ソフトタッチに身悶え、言葉攻めに機敏に反応し、「好きにしてください」とマゾ気質全開なリアクション。ナイスバディの綺麗なお姉さんは、天真爛漫なドMヤンキーだった!
おっぱいが強調されるスタイル。着衣でも綺麗な谷間に興奮してしまいます。ブラに包まれたおっぱいのボリュームも最高です。ただしエッチはどちらも同じような着衣プレイ。全裸シーンがない。パッケージの水着姿もあるけどエッチシーンがないのは非常に残念。穂高ゆうきの自然な姿、野ションシーンなんかはよかった。
女優さんは良いとしてもカンパニーさんの作品はどれも同じかな?マンネリして今ひとつって感じがします。
カンパニー物なので期待できなかったが、最近この女優にハマってるのでとりあえず観たが、やっぱりダメでしたね。相変わらずの着衣セックスなので、全然エロくない。せっかく海岸で水着姿を撮ったんだから、その後ホテル行って水着でセックスすれば着衣でも視聴者は興奮できたと思うが、視聴者より自分の性癖優先のカンパニーはいつもの洋服から下着の着衣セックス。なんのために海岸行ったの?ただの時間つぶし?もう1回のセックスもいつものようにセーター最後まで脱がさず、カラダが見えない。しかも手錠で拘束って、安っぽいねぇ(笑)この女優は他メーカーでもハメ撮りしてるけど、そっちは全裸で良いです。男女とも全裸だと、「本気のセックス」って感じがするけど、着衣セックスだと「企画モノ」というか、安っぽいセックスになる。
インタビューは面白い。ありがちだが、性の目覚めや男性遍歴、業界裏話など。これはファンなら聞く価値あり。と思う。ただ、カラミとなるとテンション大幅ダウンである。ブラをずらして、乳首舐める&言葉羞恥攻め。パンスト破りショーツずらし愛撫&言葉羞恥攻め。あとはひたすら挿入。カメラも全く安定しない。視点変え過ぎで穂高のカラダ、やらしさが全く伝わらない。40分ほどで一回戦終わり。場所を変えて、つぎは全裸かと期待したが、信じられないことに全く同じ展開で、そのまま終了。60分。挙句の果てに、「おれのちん○、今までで何番目によかった?」って、年上OLを引っ掛けた、大学生ちゃうんやから!穂高ゆうきに同情するわ。
スタイル抜群の穂高さん。結構気がつよい、みためなんですが、カン松さんの言葉責めに、反応してました。ただカラミハあっさり感があって、もっと汗ばむかんじの体温を感じるからみを期待しました。