10年以上前の波多野結衣さんに興奮しました。唇にぞくぞくする。女どうしで口移しし合うシーンは好みです。
3人ともボディは申し分なし、特に愛沢はパーフェクトと言っていい。レーベルもMVGということでかなりの期待度で購入。見ながら時間が経つにつれ、ガッカリ度が増していきました。MVGだから3人とももっと気合の入ったおしゃぶり好きの演技を見せてくれるものと期待していたのに、特に愛沢は全然やる気が伝わってこない。「なんでここで黙ってるの?」と思うシーンが多々あり、誰もが期待するおねだりのセリフも、激しさもほとんどない。桜、波多野も期待していたほどの激しさはないし、桜は子供っぽいというか、何か足りないコみたい。まあ3人ともこのシリーズに出るに相応しいほどおしゃぶり好きではないということでしょう。他のレーベルならこの内容で納得なのかもしれないけど、ホント「これがMVG?」と疑ってしまうほど期待外れの作品でした。まあ3人ともイイ女ということで、評価「普通」にしておきます・・・。
まずは,パッケージ。4人ともスタイル抜群ですが,こうして並ぶと波多野結衣は,脚が短い?そして,左端の愛沢蓮みたいなポージングされるとチ○ポ勃っちゃいます。素晴らしい曲線美です。本編では,3人ともチ○ポと絡みまくり,ザーメンと格闘します。イケイケ系の蓮,ザーメンプレイ専属のあい,美麗の結衣。3人で1本のチ○ポをフェラし合ったり,スペレズ,ゴックンで,エロ女の神髄を発揮。ザ~受けでは,あいが舌を突き出すなど,さすがにザーメン専属の女優だけど,あとの2人も負けていない。美女のザーメンプレイは,抜けます。
悪くはないんだけど、なんかちょっと足りない感じがする。顔、ボディ、プレイ、演出、どれもあと半歩かな。おしい。
3人ともそれぞれの単体作品はよくオカズにして楽しんでたので、その3人がまとめて出演んしたらとんでもない作品になるんだろうなと期待して見ましたが・・・やっぱり複数人の主演作品って難しいですよね。見る側も3人がバラバラに動くから抜きどころが定まりづらい、、、でも、3人ともめちゃお気に入りの女優さんなんでそれぞれのいいところを見つけてしっかり抜かせてもらいましたがwとくに波多野は今と比べたら肌もハリがあって、他の2人よりもチ○コが異常に反応してしまった。
女優さんは三人ともプロポーションは抜群。くびれとおっぱいが堪りません。ただパフォーマンスとなると物足りなさも。桜あい>波多野結衣>愛沢蓮 といったところでしょうか。レズキスやごっくんなどひと通りはこなしていますし、何が悪いというわけでもないのですが、全体的に本気度が感じられないです。