眼鏡とブルマ←個人的には大好き!!だったのですが今作品では正直、抜きづらい。中途半端な前戯→フェラで終わりだとかフェラの途中で眼鏡外したり(ガックリ)もう少し眼鏡好きのために作って欲しかった。
簡単に言えば、「ブルマを穿いた眼鏡っ娘のエッチ」がテーマの作品です。であれば、両者をどれだけ維持できるかが作品の評価に繋がります。で、結論を言えば圧倒的に「ブルマ」が足りてません。すぐに脱がしてしまうカラミが多すぎです。体操服は着たままであるケースが多いのですが、それでは「眼鏡ブルマ」ではなく「眼鏡体操服」です。体操服とブルマは別のものであるという認識がないのでしょうか。見どころを挙げるなら、鈴木梨奈ちゃんと青木真紀ちゃんはフェラチオまでブルマー着用ですので、まずまず。トリの憂木瞳ちゃんがエメラルドグリーンのU-753を穿いたままズラしハメてくれており、最後の最後で作品に救いを与えてくれています。
タイトル通り、出演者が全員「眼鏡をかけてブルマを履いている」という、なんともストレートな一本。他の眼鏡フェチ作品と同じく、ふだんは、「眼鏡っ子」のイメージがまったくないごくふつうの女優達がコスチュームの一部として用意された眼鏡を仕方なくかけているだけといった印象。肝心の内容は、人によって「手コキのみ」「レズプレイ」「本番あり」と非常にバラツキがある。また、「眼鏡フェチ」作品であるにもかかわらず、途中で女優がかけている眼鏡をあっさりと外す男優がいる等、コンセプトを理解していない出演者が少なからずいる。正直、この手の眼鏡フェチモノで「良い」と思った作品は、一度も見た記憶がない。