コードネーム:春麗 ’ポワゾン’の異名を持ち男を巧妙に嵌めるハニートラップの名手。シェリルの仇を討つべく、マルガミ貿易と裏で繋がっている政府の役人をハメて壊滅に追い込もうとするが...彼女の強い正義感が仇となる。 敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。死に物狂いで、感じている事を隠し、強気に振る舞う。しかし、延々と続く責めと劇薬の連続に心が折れ、オーガズムモンスターと化す。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
色白美肌でシャープなお顔の「あやみ」嬢。顔を紅潮させてイキまくります。後半では、虚ろな放心状態と快楽に溺れた恍惚とした表情を繰り返します。babyでは珍しい複数Pも、お掃除もあり満足できる作品でありました。
イキっぷりはしっかりしているし、掛け合いも出来ているので悪く無い出来。ただもう一押し足りなく、責める側が追い込む時に叫んでしまうのはマイナス。盛り上がるかどうかは女優に任せて、自分たちは添える程度に煽ればいいのに、自ら叫んで盛り上げるように見せかけて強引にフィニッシュまで持っていく様は虚実でしかない。実際女優の堕ち加減も以前よりは弱い。元々前の責め師でも不満点があったが、新しい責め師もさらに物足りないなどスケールダウン。責める側が冷める要素を作っては過去を超えられないのは必然。制作側は作った作品をしっかり見直してほしい。盛り上がっているのはあなた達だけなのだから。
とても良い作品だと思いますが惜しいのは女優が「いかせてください」とか「気持ちいいです」とか言うのはいただけないそこは気持ちいいのを我慢しながら涙を流すとか恥じらいを無くさずにいかされて欲しい女優にはそういう演技を求めます
強気な女スパイが拷問されるって感じじゃない。あやみちゃんを女スパイ役にするのはミスキャストだ。でも「イヤーン!ダメー!」と悲鳴を上げて、いたぶられるあやみちゃん。責められるM役がぴったりだ。
女優は美脚・美乳で非常にスタイルが良くエロイと思う.反応もまあまあかなと感じた.
女スパイ拷問STAGE_04恥虐の美貌密偵官能BODY炎上!、かなり期待するタイトルだが、責めが単調でメリハリがない気がする。
こんな美人さんだから、ドリルバイブ(?)の攻めをもう少し長くしてほしかった。必見は、最後の絡みかな?騎乗位でそこそこの腰使いを見せてくれている。
美倉あやみのファンです。作品数は少ないのですが、貴重な白い肌をしております。このシリーズ責めはハードなのですが、もっとねちねちとした方が良いように思います。
最近のBaby作品の中では演出こそBaby作品共通で陳腐化しているものの、出演女優は色白長身美乳美脚の美人さんで及第点。相変わらず男優陣のガヤは五月蝿く、堕ちた女優に「イカせて下さい」等の台詞を言わせる演出はいただけないが。Baby作品視聴者では好みは別れるんだろうけど仕上げのS○Xシーンが複数人プレイなのも及第点。とにかく自然体の良プロポーション+パイパンじゃない自然な陰毛の美人女優さんだったのが一番良かった点。これで責め具の騒音よりも五月蝿い男優陣のガヤがなかったら?☆5つだった。
美倉あやみさんはいいんだけれど・・また、縛りを主体にしているのもいいんだけれど・・スパイの制服?にこだわりすぎ。最後の方まで何か着衣?が残っているから、折角の彼女の肌が隠されてしまう。制服?を責めても仕方が無いと思うが。
バックがいいです。感じっぷりもいいです。一つ言えば一回くらい、思いっきりいって欲しかった・・
美倉あやみさん、電マのあえぎが蝉のようで最高に気持ち良さそうでめちゃくちゃ良かったです。それだけにカメラアングルが股下からと真横からのアングルだけではなく、せっかくの絶頂に達したときのあやみさんの顔も接写で観てみたかったです。電マ終わったあとに、ようやく股下からの顔に接写アングルありましたが、出来ればそのアングルでイキ顔も拝みたかったです。それでもこれだけのイキを観せていただいて満足です。