マゾ催●とは相手が持つ可能性、集中力、想像力を最大限に利用し女性なら誰もが持つマゾ性を催●によって引き出すこと。大阪在住のAVに出たい女子大生「大谷美智子(仮)」をカウンセリングと称して催●誘導!「縛られたい…」「マゾペットになりたい…」次々に呼び起される歪んだマゾ性!チンポ!チンポ!チンポ欲しいっ!あぁイキたい!もっとイキたいです!これはすべてアナタ自身が心の底で望んでいたことなのです。
みのりさんの前作が秀逸過ぎたのと台本がイマイチだったので☆3つ。女優さんは可愛くて個人的にツボってます。自称催●術師が横からうるさいしそもそも催●なんて小細工はいらない。今回もお決まりの「もうやめて!」は出てましたが、中途半端な仕上がりでした。催●じゃなくて他の責め方を考えてほしかったなあと。えむっ娘ラボさんのファンなら、この女優さんに限っては前作のほうをオススメしたい。『ひたすら絶頂小谷みのりひたすらシリーズNo.004』ひたすらイッてます。叫び気味で「もうイケない!」「イクイク!ごめんなさい!」「これ以上クリちゃんをいぢめないで!(泣)」などの名言がたくさん(笑)こっちのほうが抜けますよ。
女優さんのまじめな性格や擦れていないしぐさがとてもよく、質の高い催●ものになっています。流れもちょうどよく、見る側も興奮できました。