同じ女性だけあって、快感のツボは知り尽くしているのでしょう。媚薬を飲まされているとはいえ、身体はビーン!と仰け反りオマンコは痙攣、さらには大量の潮まで吹いてしまっております。よっぽど気持ちが良いのでしょうね。リピーター客が多いというのも頷けます。
自然にエビ反りになった様な演技は難しいのでしょうね。少しわざとらしさが見えるのと、お約束みたいな感じになっているのが残念。客役に篠田ゆうさんがいました。北川さんの安定感は抜群。
エステ物やマッサージ物が好きでよく購入するのですが、レズはあまり購入してきませんでした。「酢豚にパイナップルを入れるなよ」的な理由からでした。マッサージ物やレズ物は個々に好きですが、一緒にするのはどうもって思っていましたから…。でも今作を観て考えが変わりましたね。施術を受ける女優さんも重要ですが、要はエステティシャンですね。自然に性感マッサージに持って行く自然さ…。上手く演技できてます。男性エステティシャンや男性マッサージ師でも同じですね。「トークの巧みさ」や「施術の滑らかさ」でその作品の良し悪しって左右される重要なポイントですし。もしかしたらこの女優さんは元エステティシャンでは?
レズものは好きじゃないけど、これはエロいです!エステとスレダーで個人的には好きな作品になってます。アングルもよいです。
客の反応が必要以上に激しすぎ。自分的には声を我慢して必死に耐えてるような姿に興奮するのでマイナス。あと2人目以降はエステシャンも脱いでしまうので後半はいつもレズプレイみたいになってしまってる。エステを通して欲しい。でも潮を吹いてもお構いなしに責め続けたりイッパイ出たねのセリフのあとのお掃除クンニとか見所のあるシーンもある。道具が出てこないのもいい。