出演者全員が演技派の方ばかりなので、安心して物語に集中できました。*以下敬称略です。智子(川上ゆう)が、風呂場で板前:藤井(工藤健太)に強引に肉体関係を結ばれる場面。女としの微妙な心の動き、葛藤が上手く表現されており、めっちゃ興奮【中出し】主人との夜の営みに満足して無いのり子(小池絵美子)と藤井の逢い引き場面は、艶かしい表情で喘ぐ小池さんに興奮【胸出し】互いに惹かれ合う智子と松井(笹木良一)の濡れ場は、とてもリアルで官能的、色っぽいです【腹出し】終盤:木に繋がれた智子をじっくり責める藤井・・・・ゾクゾク致しました。久々、良い作品に出会えた気がします。ありがとうございます(-^〇^-)ノ
川上ゆうと小池絵美子のビッグ二人をそろえたが、小池はやはり添え物。川上ゆうの風呂場での犯●れはさすがはまっている。縛りよりもいい感じです。小池絵美子は全体に暗いシーンが難点、明るい野外での絡みの方がよかったのではと思う(顔の表情が分かりにくい)小池絵美子絡みが最後までみていなかったので評価していなかったが暗い画面だが小池のもだえや痙攣シーンはさすが熟女。
女優さんは、スタイルも顔も抜群で、見ごたえがあるのですが、ストーリーがイマイチ。つまらない男が、出すぎている。
脇役の濡れ場は必要なのかと思わされたり。また、突然の求婚や歯が浮いてしまう男優のセリフや妙に軽い決断やいきなり出てくる人名など、真面目に見ていると「おいおい」となります。エロだけ見ましょう。エッチの見所は後半の濡れ場かと。また、最後の拘束陵辱が強制わいせつレベルで終わってしまい。くどいわりに不完全燃焼。脇役よりもこっちの方がよっぽど見たいわけで。