都内の大手企業に勤務する受付嬢あみには愛人関係にある男性が複数いた。彼女が欲しいのは圧倒的な支配欲。自ら酷く犯してほしいと男たちに懇願し、雌犬のように涎を垂らし快楽を求める。己の淫穴に乱暴に玩具を押し込まれ、肉棒をせがみ、男根をブチ込まれると体を震わせ絶頂。ドマゾな女の性をさらけ出す全3編。
ホントにE女の、半拘束での嬲りメイン作品。しかも、幾度となくガチイキも曝してくれていて、正に都合も良かった。ゴム付きであったのはやや淋しかったが、「PtoM」も頻繫で良好。本射仕様で、さすがの「あみ」嬢と彗星のタッグでもあった◎後は、開眼開口待ち受けができるようになってくれたならば、ホンモノと成り得る。
イキっぷりも喘ぎ声も本気だな?演技じゃないみたいだ。受付嬢に扮する希代あみですが、なんでも似合うんだなぁ(笑)看護師でもしてほしいよな。仰け反るようにイキまくってる希代あみが本作品で初めてかも?
あみさんはどこに向かっているんだろう。迷走してませんか。華々しいDebutから8作目を数えるけど、メイクのせいもあるのかどんどんケバくなるし、作品の内容も右肩下がりで堕ちていく感があります。美人でないと務まらない大手企業の受付嬢ながら、裏の顔はマシンバイブなんかで滅茶苦茶に犯●れるのを懇願するドMの設定だからだけど、私の嫌いなボールギャグなんか噛ませられ、メス犬扱いで堕ちたもんだなぁ。グロテスクなマシンバイブが交差する演出も三流メーカー作品のような下卑た印象しかもたらしません。「都合の良い愛人」というタイトルから想定される内容とはずいぶん開きがあるんじゃない?さらに言えば、ドMなら、汚くて臭い男のアナル舐めなんか絶好の演出だろうに…それもナシ。一貫して拒んでるんだろうな。希代さんへの期待はどんどん萎んでいきます。