真梨邑ケイ、芸能生活30周年記念作品!ラストエクスタシー…エイリアンの襲撃により地球に残された最後の2人地球防衛軍兵士と女の最後の汗だくセックス。セクレタリー秘所室……仕事中のテレフォンセックス&社長とのセックス。ERo緊急性愛室……同僚とのセックス&患者とのセックス。
正直ストーリーに関しては全く理解できないが、女優さんは素晴らしい。熟女好きだからもあるだろうが、とにかく興奮した。
東京ナイトでは、ゴムフェラでしたが、本作で生フェラスロートを解禁し2人の男優を喜ばしてます。テレセク編では、社長に口を吸われながらクリをいじくりまわされ本気でイクところを見せます。感激した社長はケイの秘部に本気でくらいついてクンニしたあと、ケイに咥えさせフェラスロートさせますが余りの気持ちよさに声を出しちゃいマス。この男優、ERO編ではケイのクリを舐め吸ったあと、菊門まで舐めちゃってます。男優を本気にさせる真梨邑ケイ、やはりエロいです。特別映像ではエイリアンにしつこく口を犯●れ、多量の汁液を身体に浴びせられ、最後また口に嵌められ、残り汁を口内に発射されます。とっても興奮するシーンでした。次回作では、本番とバイブ挿入を解禁してファンを喜ばして欲しいです。
芸能人の出演しているAVとしては頑張っていると思う。だが出演者が演じている役と本人の容姿が年齢的に離れすぎていて違和感がある。言ったら悪いが出演者は年齢と容姿の両面で「老女」の域に突入している。しかし劇中で演じている役は、せめて40代ぐらいではないと様にならない「いい女」なのだ。他の人も言っているが初撮りドキュメント的な「老い」がプラスになるような、変に格好つけない作品に出た方が輝くはず。