美乳M女調教の雄「星野竜一」が描く大ヒットコミックを専属JULIAが完全実写化!!ある日、知人の息子の家庭教師をする事になった美人人妻・理央。最初は彼を元気づけようとした行為が、やがて彼との間に関係を持ってしまう。しかも、彼のお父さんとまで…!巨大ペニス親子の性調教がエスカレートしていく中で、理央はある感情が生まれた事に気がついた…。調教の結末には何が待っているのか…!?
原作の電子コミック『家庭教師が堕ちるまで』はこちら!
パケはJULIAさんの作品の中でも屈指でしょう。同じムーディーズさんの10月の「ファントムX~」もチェキが当たる形式で、嬉しいことに当選しており、その事もあって「今回は望み薄だな~」と思いながらも、ダメ元で予約したところ、見事に当選!DMMさんには感謝、感謝です。おっぱい丸見え&緊縛&笑顔、と言う最高のチェキです!10月25日(金)発送で、翌日配達されているのもポイント高いです。
こういう堕ちるものって、個人的な嗜好なんですが、一人の男に独占して欲しいと思います。親子揃って気持ち悪いのはなんかいやだ。一番いいなと思ったのは最後の縛られて精液ベトベトにされているシーンです。
パケ写が良かったので購入しましたが、内容はパケ写とタイトルからすると想像していたのと違った。
言わずもがなのJuliaちゃん。だんだんザーメンの浴び方も、口元→顔全体を汚されることにも慣れてきた感じでいいですね。個人的には、可愛いけど恥ずかしいパンティ姿をビデオに撮られて屈辱的な顔をしながらもM字にさせられているJuliaちゃんの場面で、チンポをしごく手が止まらなくなってしまい射精してしまいました。映像を取られてチンポしごきのオカズにされる、という場面、そして何よりもそもそもこの作品がこうして配信され、これからもずっと知らない不特定多数の男たちのザーメン処理道具にされ続けるということがオーバーラップして妙に興奮してしまいました。
今までJULIAさんを見ていて違和感感じていたがやっと分かった。JULIAさんの容姿って異様に劇画調なんだ。常人ばなれした爆乳スレンダーと、線で書いたような目や眉毛、スッキリした顎のラインがほとんど劇画調。本作は、夫がリストラされインポになるし、奧さんはいつも留守だし、旦那さんが帰宅すると丁度息子の部屋に行くし、普通のAVドラマ以上に都合の良い展開(主人公には都合悪いが)で話は進み、でも劇画だがらいいかと開き直れは違和感無く視聴出来ます。残念なのは中出しとなってるが完全にゴムが見えるのと、コスプレ部分がイマイチな点。それでも十分楽しめました。
パッケージでハードな調教物を期待したが、内容は至ってソフト。脅されてなし崩しにSEXという良くある流れ。SEXシーンは3~4回ほどあるので、ファンにはそれなりに楽しめる内容ではないだろうか。ハードを期待した自分にはハズレの作品だったが。