まだまだ会社では新人のちはる。尊敬する上司の課長と名古屋へ出張。しかしホテルの部屋を一つしかとっていないミスをしてしまった。仕方なしに一つの部屋に二人で泊まることになってしまった。「私、課長のこと信用してますから」しかし課長は寝ているちはるに欲情してしまい襲われてしまい…寝てる間に盗撮されていた動画で脅され仕方なしに上司のデカチンを受け入れてしまう。尊敬していた上司に失望しているところ朝が来ても何度も何度も襲われ…。デカチンにハメられているうちにその魅力にハマっていく新卒女子のちはる…。
尊敬されているのを薄々わかっていてスマホ撮影による失望は個人的に考えられないし、肉体関係を迫られたのに関しては、戸惑いからずるずると許して溺れていき、賢者タイムでまた正気に戻るが、迫られると体が許してしまうという感じにしてほしかった。個人的に腰のクビレを見たいのに、スカートをハラマキの様に残す描写があるが、はやりなのか?やめてほしい、それから下着を横にずらすよりも脱がしてしまう方が好みですが、世の中はそうでないのか?この作品は女優、男優共に好みだったので購入したが、ストーリーの出来が好みでなかった。撮影の仕方か?体位のせいか?あるいは気のせいか、あえて言わしていただくが女優の肉付きが良くなってきたような気がする。シェイプアップしてほしいかな?
尊敬→失望→快楽堕ち、三つの感情を表さないといけないのだけれど、複雑すぎたような。セックスシーンがホテルに限定されているため変化に乏しく、ちょっと内容も淡白な印象。もったいない。好きな女優さんだけど厳しめの星3つ。
ちはるさんの美貌は天下一品ですね。男優はもっと頑張らないと。
初見の女優さんです。ずっと気にはなっていたのですが、NG男優などの関係で断念、ようやく今作で初購入です。まず印象的だったのが、キリッとした聡明な雰囲気や漲るエナジーですね。一本芯の通った意志の強さを感じます。ルックスはキレカワで女子アナ系、港区というよりは世田女といった感じの親近感も持ち合わせてる感じ。女優の故竹内結子に似てる。AV女優で例えるなら皆野あいをめちゃくちゃ賢くした感じ。さて作品の方ですが、所謂相部屋物、尊敬してた上司に脅迫紛いに組み敷かれ、何度も抱かれているうちにデカチンにハマってしまうという、まぁタイトルのまんまのストーリー。尊敬→軽蔑→困惑→服従→陥落→欲求というチャプター毎に異なる感情の表現を求められる難しい脚本だと思いますが、気になる演技の方はほぼ完璧じゃないですか?このドタバタの設定を見事に演じきってると思います。個人的には軽蔑セックスの類の良さが分からない(好きな人はハマると思います。それくらい演技達者です)ので、前半中盤あたりまでは正直厳しかったですが、梅田のデカチンにハマり始めるチャプター4の挿入以降は彼女のエロポテンシャルを堪能出来ました。電気が走ったみたいにビクッビクッと跳ねたり、急に脱力してダラっとなったり、面白いくらいの敏感反応が堪りません。手マンで潮吹きも見せ、挿入時の感じっぷりやイキっぷりはガチっぽくて興奮します。奥まで突かれて「コレだめ、コレだめ」と言いながら醉がる所を見ると、デカチン好きなんだろうと思います。可愛いだけでなく眞鍋かをりのような色気もあり、随所にオンナの顔を覗かせてます。…と、普通にベテラン女優さんと同じようなレビューをしてしまうほどの逸材。やはり好評な評判通りの女優さんでしたね。今作の設定が自分にはあまり合わなかっただけに、今後の作品に期待します。
着衣ハメは大きく評価を下げる。何よりも評価を下げる。スレンダー美人なのにボディ見れないんじゃ買っても見ない。サンプルで十分だ!
恨めしそうにしゃぶってる顔も、途中挿れてもらえなくてそこはかとなく残念そうな顔も、完全に堕ちてしまった後の恍惚とした表情もとても素敵でした。ストーリー物を3作積んできてさすが上手くなってるなと思いました。
感じているのを我慢する素振りが最高に良い。最後の最後まで自分からは求めないところが良い。(よくあるのが、「えっ、もうそんなに求めちゃうの?これじゃ普通のsexじゃん…」とストーリーが台無しになってしまうパターン。本作は何回射精されてるかわからないが、「ほしい…」と求めるのは最後の最後だけ。それまでは感じながらも我慢しながらもそれを口に出さない。でも最後の最後に…これは女優さん素晴らしい。)この手の作品はストーリーから良く見るが、最初から最後までしっかり女優さんの気持ちがプレイに現れており素晴らしいと思いました。(確かに動画撮られていることに関してはもう少し軽蔑の態度であるべきだが…まぁそこはフィクションであるしそれを表現するとただの強●性交になってしまうのでね)女優さんの演技が最高に上手い。これは星5つつけさせて頂きます。
凄すぎる!三葉ちはるの虜になってしまった。「課長!ごめんなさい!」と言いながら、逝き狂っていたちはる嬢。逝き潮も半端ない。素敵。喘ぎ声。吐息。笑顔。とにかく、すごすぎて……。最後までたどり着くまで、何回発射してしまったことか……。(笑)
本女優さんの他作品をポチった結果がアレだったので、リベンジでポチりましたが本作は◎。美人だし綺麗な身体だし、演技も艶技も不満なし。ガチなら感度良過ぎでしょ(笑)。良識のある上司と部下の相部屋モノですが、両者の溺れていく経過が丁寧に描かれており、AVの2時間ものとして纏まっていると思う。あえて、残念なのは、ラストに上司と部下の会話で締めていただきたかった。ですが、女優さんのポテンシャルの高さを確認できたので、★5です。
出張先で上司とまさかの相部屋に…っていうド定番の設定です。演者の三葉ちはるちゃん、これがけっこう地味でフツーっぽいのでけっこうハマります。必死で抵抗するも、なし崩しにじわじわヤられていく、王道パターンが楽しめます。