インタビューでは抵抗感を訴えるあんりと興味津々なくるみが対照的。2人とも指やバイブの受け入れはかなりスムーズに進むが、「気持ちいいけどなんか微妙」なあんりに対し、思いっきり感じまくるくるみ。初めはあんりを中心に責め、くるみを焦らす。快感を独り占めにしたくて、友達にも譲りたくないライバル心を煽る作戦もいい。圧巻は、アナルバイブ調教から、多分くるみのフライングだろうが、A挿入をせがんで感じまくる所。その後2人とも泣きながらイキまくり、最後はハッピーエンド。ただ、いつものことながらTJのダミ声がウザい。せっかくの女優の声にかぶる。いーかげんやめて欲しい。
2人とも好きな女優だったのに、ゲロのせいで全く見れませんでした。どうにかないシーンを探そうとしたのですが、それも無理。ゲロ好きな人にはおすすめです。
初めてなのに全然嫌がらず自らお尻に欲しがっちゃう。お互いの肛門を平気でペロペロなめるのも変態っぽくて興奮度高いよ。後半はゲロまみれでアナルファック。二人とも初貫通では痛がっていてちょっとかわいそう。入ってしまえば気持ちいいらしい。同時プレイはカメラワークが忙しくなるから自分的にイマイチ。イヤらしいセリフが隣の声とかぶってしまうのももったいない。
単体女優としては2人とも個性が薄いがこういう企画ものなら俄然生きてきますね。2人いなければ成立しないシチュエーションで、しかも初アナル!素直に興奮しました。ゲロ吐きイラマで代表されるドグマのグロさが気にならない方にはお勧めです。
221分は、丁寧というのではなく、冗長としかいいようがない。二人とも可愛いし、性格もよさそうなので好感が持てるけど、ともかく冗長。よほどの二人のファンでなければ、時間の無駄。