今回お届けするのは、正統派御嬢様系の女の子・平井ゆきなチャン!キスと肢体への軽いタッチだけで、既に秘所は準備OKと言わんばかりに潤み切っています。クリよりも中派と自負するとおり、強引に指を突き立てて荒々しく穿りまくると、大きく喘いでアナタを楽しませてくれる
この女優さんの、この作品に対する評価が低過ぎることに、私はどうしても納得できません。ある意味このシリーズの企画が、一番ハマった女優さんだと思っています。この作品のメインは制服フ〇ック、スカートをめくり上げたときのヒップの魅力が生命線なんです。その点、ゆきなちゃんは見事な豊尻系、制服フ○ックには最適の子です。しかも上半身は微乳でロリ体型ですから、女子校生スタイルはバッチリ。さらには、美人顔で清楚なお嬢様イメージなのに、ドMでド淫乱なんですよ。ここまで条件が揃えば、もうパーフェクトでしょう。あえて不満な点があるとすれば、2作品に分けてリリースされたことぐらいだと思います。
カメラの動きがせわしくて、目で追っているだけで疲れてしまう。男優の黒Tシャツが邪魔で挿入部が見えない。全然入り込めなかった。見ていてストレスが溜まった。女の子はサイコーにかわゆいのに、作り手の自己満足で終わっている。まるで詐欺だ。羊頭狗肉ということわざがあったが、このメーカーはいつもサイコーにかわいい娘を担ぎ出しては、お粗末な作りで馬鹿にされた気分だ。買い手のことを考えていないこんなメーカーを甘やかしては駄目だ。誰かお願いだから自己満足な監督(男優)を懲らしめてくれ。この子、早速マルクスBr.で新作出している。そっちはいいかもよ。
オーロラは好き嫌いが分かれるだろうね。個人的に、ハメ撮りは大嫌いなのでこの手のものはあまり好きでない。人手がいらないから知らないが監督の自己満足だよね。二人だけの世界でエッチしてるだけ
セーラー服が良く似合う、とても可愛い女優ですね。胸もそこそこで、とくにヒップのラインは最高です。騎乗位での腰使いがエロくていいですねー、ヘアーの生えぐわいもなかなかですわ。この作品、写真のセーラー服での100パーセントの着衣セックスが前半で、後半の30分ぐらいが裸でのエッチでおまけ程度です。オーロラらしく男優がこれでもかというぐらい、すけべにさわりまくります。所所あるカメラゆれも3Dゲーム慣れしている私には許容範囲でした。色々な体位も味わえましたし。とてもよい作品とおもいました。なんといっても女優がかわいいですね。