激痛の責め苦が切り開く、凄絶な世界!マニアックなSMプレイが楽しめる「奴●通信」シリーズ第33弾!今宵の奴●は、真の快楽を求める生粋のマゾヒスト・千沙!激痛が伴う壮絶な責めを受け入れた彼女は、その先にあるまだ見ぬ快楽を求めてイク!!
「高ビーなお局OK(自称30歳)が見栄を張ってSMに参加しました!」というキャッチコピーがピッタリです。飛ばし飛ばし見ました。そのコメントです。インタビュー→プレイ→鼻水たれる→泣き始める→場面が急に変わる。これエンドレスいきなり鼻水をたらしていて、それが推定30cmほど非常に気持ち悪かった。とにかく泣く、叫ぶ、調教師もサングラス越しに”やれやれ”って表情がわかる。プレイ内容は縛り、手マン、ろうそく、鞭、バイブ、水攻め(ただしバケツ)だけど短くて楽しむほど入っていない。良かった点:1行う前の控え室でのインタビュー?があるため、流れがわかる…かも2本番がない たぶん後々を考えてやめたのであろう…うーんな点:1インタビューが中途半端2画質が悪い3プレイの流れがいい加減 何がしたいのかわからない4いきなり始まる。5(女優が)うるさい、ああ、とにかくうるさい6(女優が)イク時に”無”になっている。ほんとに虚無…7年齢がどうみても、40~50歳代8気がついたら終わっているいろいろな意味で楽しめました。おススメはしませんが、おススメします。
150分のほとんどが控え室での待機シーン…見た目はオバサン…バラ鞭はたった数発しか耐えられない…このシリーズでは人選ミスでしょう。
女優紹介のところで30才って出てきますけど、見た目はどうみても40代半ば・・・。しかもスタイル最悪だし。こんな女性が泣き叫んでも興奮できません。
ほかのレビューにもあるように、出演の女優30才って『うそだろ』と言いたい、胸も尻も垂れ気味、150分退屈、ほとんど倍速観賞
だめだわ この人にこの攻めは 良いか悪いか見る人の判断だけど この人にこの人がして欲しいままに攻めたら 見ての通り このざま乱田氏縄師失格
本シリーズいくつか見ているが、控え室シーンは初めてだったと思う。それなりに趣向があり良かった。ただ本編は一工夫必要かなぁ?責められて鼻水や涙を流しそれなりにかわいらしいM女だとは思うが、M女としては今ひとつ。責めもM女も今ひとつといったところ。M女の素質はありそうなので、多数のSM作品に出演することでM性が引き出せそうな気がする。次回以降に期待したい。