女装するようになったキッカケは、ビジュアル系のバンドを組んでいた時に女装をしたところ自分でもいい気分になり、それからもみんなから女として扱われる様になり体までも許してしまう事に。まだ女装娘として経験は浅いがAV初出演を決意する“つばさ”。撮影をしていくうちにエッチな女としての自分を曝け出していく。
パッケージに惹かれて購入しました。実際見てみると、パッケージ程ではないにしても十分女の子に見えます。 プレイも始めはぎこちない感じでしたが、だんだんとのってきてまるで本当の女の子みたいでした。その顔でモノがついてるというのが興奮しました。良かったです。
なかなかな美人、美形。普通に彼女にしたいくらい。前半、アナルバイブ。でも、やっぱり本物が欲しいみたいですね。お尻キレイ。舐めまわしたいです。ペニクリ、タマタマがピンクで大きい。しゃぶりたい。口に含みたい。後半は二本のちんぽを美味しそうにしゃぶってます。欲張り。エッチはやはり正常位が良いですね。美人の顔見ながらハメる。
オープニングに、原型のインタビューがあり、原型顔も女メイクすれば、映えそうなマスクで、確かにメイク後の顔は、結構決まってます。本編中に時折 この女装男子のクセなのか、意識してやっているのか?口をアヒルの様にとがらします。それが、一層女の子っぽくて可愛いです。作品内の最初のワンピースは、良く似合ってましたが、メインのHプレイの下着等に一工夫欲しかったし、プレイに派手さがなく、先に同シリーズのパート7を鑑賞したが、そちらの、みはると言う女装男子が、出演してる作品の方が、自分としては、ヒットでした。