AV撮影を通し、ますます色気が増してきた小西さん。今回は童貞喪失を優しく手ほどき…するはずが、1回シたら童貞君のチ〇ポにハマってしまい、何度も求めてしまう。結局、この日の限りある時間をその彼とのセックスに費やし、延々貪り合う2人。おまけに最後はプロ男優を交えて3Pまでも。真面目妻の姿はどこへ…!?
惜しくも、タイトルから想像する「貪り合った」って感じは、ちょっとピンときませんでした。童貞君のことをとっても好きになって、最後入ってきたプロ男優を、邪魔者扱いするのかと思ったら、男優にまで中出しさせたりと、ただ単に数をこなした感じになっちゃいました。童貞君を特段気に入ってしまって、男優さんを仲間はずれにしてしまうぐらいのことをやっても良かったですかね。
間違いなく相手は全部男優。あんなに立派で何分もピストンに耐え得るチンポを持った童貞がいるわけない。人妻の良さを引き出すシリーズであって欲しい。
童貞まではいいけど、ちょっと手慣れた感じがしましたね最後の男優もいらない気がします女優さんのエッチな体つきとかは好きですお風呂で襲っちゃう感じとかいいですが、連続発射とかあっても好きかな
恥じらいよりももうエッチを楽しんでいる感じになってるけど素人っぽさもあるから女優とは違ったエロを見れる
夫としかセックスしたことがないお堅い人生を送って来た人妻って設定だったはずだが、2作目以降でこの監督に代わってからメイクも割と派手だしセックスもプロ臭強め。というか、VRでドラマとかやっちゃってるし、これって普通にAV女優だよね。この後はKIREIに電撃移籍!ってだんどりでしょうか。メーカーがレーベルのコンセプトを守れてなくて、出来ればこのシリーズに出てるうちはリアル素人扱いのみでお願いしたい。今回は筆おろしものだが、コスモス映像の『素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊』の作風を取り入れてる感じ。事前に撮影内容を知らされてない状況で、いきなり童貞スタッフ(設定)とセックスすることになるってとこまではよかったんだけど、その後が割と微妙。前触れもなく唐突に謎のヤリマンビッチ化して、ゴムなくなっちゃったのに生でハメて中出しまでさせちゃう。予定になかったアクシデント的な中出しなのに「安全日だから大丈夫」って余裕ぶっかましなのはAV的すぎるしプロすぎ。そこはギャンブル的な冒険に手を出してしまったドキドキ感とか、やっちまった感とか、女として新しいステージに進んだ素人妻の初々しい感じを漂わせてほしかった。男優追加しての後半戦も、場慣れしたプロか遊び慣れた常ピルのヤリマンにしか見えず、素人妻ものに求めてるのってこういうのじゃないんだよなあっていうガッカリ感がハンパない。安全日って言っとけば何でもOKになっちゃう雑さもどうなんだろう。作品の出来としてはかなり大味で、AVのウソを本物っぽく見せられない新人AV女優の演技力の問題もあるんだろうけど、監督にはもうちょっとそのへんをカバーする丁寧な台本と演出をお願いしたかった。
タイトルは興味そそりますよね童貞の夢をかなえるような初めての人と相性バッチリなんてねでも、途中から男優さんと3PになってAVなんだから童貞役も男優なんだから楽屋臭きつくて見るに耐えなくなります作りとしては風呂場で中出し許して終了の方がよかった女優さんは表情の演技が上手く残念です