終電を逃した親友の彼女を家に泊めたボクは気持ちを抑えきれずにエッチしてしまう。ボクのエッチにすっかりハマってしまった彼女は彼氏に嘘をついてまで帰らず、ずっとヤリまくり~。
わたしは松本いちかちゃんが好きで、よく映像作品を見ています。映像のなかのことだけですが、彼女のことをよく知っている気にもなっています。そして知れば知るほどに、いちかちゃんが別世界のひとであることを確信します。いままでわたしはあんな女の子を見たことがないですし、これからもないでしょう。好きな女優さんとのエッチを妄想することくらいは許されていると思いますが、いちかちゃんについては、まず目の前に松本いちかがいます、の設定が想像できなくてどこにも進めないのです。本作はその奇跡の道筋を感じさせくれるものでワクワクしました。いちかちゃんは親友の彼女です。そんな親友の存在は疑問ですが、第三者を介した関係で知り合うのは可能性を感じます。いちかちゃんはそれなりに大人で、髪に入った挿し色が綺麗です。学校の同級生ルート以外ではこれくらい大人なほうがフットワークの軽さを期待できる。そしてお酒を飲んでいる、もう家に帰れない時間である。勝利筋はこれしかないように思います。障壁はたくさんあります。親友を裏切れるのか。飲ませて襲うつもりでしょ、とこちらを見上げて無警戒に言ってくるいちかちゃんの目がキラキラしていて、胸がいっぱいになるくらいにかわいいです。やっぱり松本いちかちゃん、無限に遠いです。わたしには無理だなと嘆息しますが、これはAVですし感じさせてしまえば仲良くなれる理論で男はいちかちゃんを襲う。ここからはわたしにとってはファンタジーでしたが、この見慣れた幻想世界でいちかちゃんはかわいくてエッチでやっぱり大好きです。険しい顔がキスで柔らかくなっていって、いちかちゃんが上になるポジションになると初めて笑ってくれる。かわいくて倒れそうになります。エッチをしたくてやるのか、自分のことが好きだからセックスをするのかを問いかけてくる。模範解答は後者ですが、答えをだそうと下を向いて悩む男を余所にすでに微笑んでいるところもかわいいです。わたしもいちかちゃんのことが大好きなんですがどうにかならないでしょうか。ヘアスタイルは元のまま極っているのに、メイクを落として幼い顔が露わになる。セックスを重ねるごとに、打ち解けた顔を見せてくれる。いちかちゃんと出会うこと、エッチをすることすら想像できないわたしにとって、このあまりにかわいい事後の顔は夢のまた夢で呆けた顔で見つめることしかできないのでした。
設定の詳細はわかりませんが、彼氏が居るとはいえ元々脈があったのかな?と思える展開だったと思いました。最初こそ抵抗する姿勢は見せたものの、そのSEX中にはイチャイチャする雰囲気になるのも良かったです。
親友の彼女とセックスをして、それから彼女が男のイチモツにハマってやりまくるなんて、最高じゃないですか。こんな経験を松本いちかちゃんとやってみたい。